2004年08月13日

PHS オフ

phs_off.jpg先週の水曜、仕事の合間にこっそり携帯メールを見てみたら、「オフ会やります!」とかいうメールがはまげんから届いていて、「何のオフ会?」と思ったが、深く考えないのはいつものこと。飲めればいいのだ。

実はその前の週にはまげんと飲む約束をしていたのだけれど、言い出しっぺのハマ−が調子が悪くなり今週の月曜に延期。そうしたら今度はオレが週末銚子で飲み過ぎて腹が下ってしまい(というか行く前から腹の調子が悪かった)、また延期。

そんなこんなで、水曜日。はまげんとまかべさんがアステルのPHSについてのやりとりをしていたことから飲むかと言う話になったらしい。つまり「PHSオフ」。はまげん、まかべさんの他に「オフ会? 行かねば(笑)」というレスとともにのぶも参加。このメンツで有楽町だと去年の年末に行った「ミルクワンタン」なのか!?(笑)と思ったが、オレが後から来るからいつも通り「南風」だった。

まあ会話はいつも通りとりとめもないものだけれど、四国遠征の疲れか、のぶが第一ラウンドで終了。写真はまかべさん、寝てるのぶ、真ん中にはまげん。実に楽しそうな一枚(笑) さ、次はバイカーズですかねえ。

投稿者 いづやん : 2004年08月13日 02:19 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback