2003年12月01日

三十路

misoji.jpg
とうとう30歳になってしまった。全然実感がないし、よく言うことだが、自分が10歳若かった時に思っていた30歳像となんとかけ離れていることか。「30までにやることを決めておけ。それまでは何をやっていてもいい」と言ったのは、学生時代にバイトをしていたちゃんこ鍋屋の店長だった。取り敢えずやることは決まっている。本当は30までにそっちに移るつもりだったけれど、だらだらしているうちにリミットを過ぎてしまった。自分を不安にする要素をあげていけば、最後は自分を泣かすことが出来る自信があるが、こうなったら腹をくくるしかない。しっかり準備をしてやろ う。

誕生日に腕時計を頂いた。デザインはシンプルだけど、光で発電するニクイやつ。Gショックだから落としたところで壊れやしないし、素潜り程度の防水・防 圧もある。電池を入れ替える必要がないとくれば、もうこれは半永久的に動き続ける時計なのである。未来だなあ。・・・いや、いつも日の差さない部屋にい て、日の差さない仕事場にいるから時計の充電をしにたまには外に出ろ、ということなのかも??(笑) どっちにしろ、うれしい。

投稿者 いづやん : 2003年12月01日 23:55 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback