2003年11月27日

銀マット

gin_mat.jpg
そろそろうちの部屋も寒くてたまらなくなるような季節がやってきた。以前は布団の下にマットレスを敷いていたのだけれど、どうも腰が沈み過ぎて起きた時に腰やら首やらが痛い。なのでここ半年はずっと普通の敷布団だけで寝ていた。だが寒くなってくるとフローリングの冷気が直に上がって来てかなりツラい。

そこで銀マットでも敷こうかと思ったが、ホームセンターに行ってもキャンプの季節は終わっていて在庫がなかったりして困っていた。そうしたらキャンプ用 のマットはないけどホットカーペットの下に敷く似たようなモノがあると教えてもらった。早速買ってみたものの、面倒だからと封も切らずにいつもの布団に 寝たらやっぱり寒かったので、起きて布団の下にそのマットを敷いてから再度寝てみたら、明らかに暖かさが違って布団の中で思わず「んふふ〜」と笑ってし まった。たった800円ほどの投資だけれど、全国の寒がりさんにはなかなかオススメ。

投稿者 いづやん : 2003年11月27日 01:45 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback