2003年11月10日

総選挙

sousenkyo.jpg
選挙に行って来た。別に義務とかカッコつけてるとかではなく、「このままではなんとなくだけどマズイんじゃないか、日本は」と思ったから。なんとなく、 というのが実は結構ポイントではないかと思っている。今までは「なんとなく大丈夫」と思えて来たけれど、最近は明確な理由もなく「なんとなくマズイ」と 感じることが多くなった。ハッキリした主義主張ももちろん大事だし、選挙で選ばれる人はそうあってほしいが、普段そうした国政やらに直接関係ないフツー の生活を送っている自分が、フツーの生活に漠然とした不安をいつも感じるようになっている。この一票で日本が変わって欲しい。心からそう思う。

投稿者 いづやん : 2003年11月10日 03:02 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback