2003年08月23日

Mr.○リック?

maric.jpg
バイカーズ前夜祭ということで、一人で勝手に風呂上がりにビールで乾杯。キリン「秋味」は味が濃くてなかなかよい。

さて、夏場のバイクは日差しとの戦い。ずっと前から何かにつけてサングラスがあったらなあと思っていたから、今回は忘れずに買っておいた。いや、似合わないとかいうのは分かってるから・・・。カッチョいいかどうかじゃないのである。

まず、バイクに乗るから「視野が広いか」どうか。それと、オレのまつげはマスカラなんぞ付けなくてもばっさばさに長いし多い(他の部位の毛はともかく)ので、「まつげがレンズに当たらないか」の二点で選んだら、ご覧のようなヤツになった。MLBのマリナーズ仕様、らしいのだけど・・・。イチローも使ってるのか? それにしても、なんだかMr.○リックみたいだな。胡散臭さバクハツ。

投稿者 いづやん : 2003年08月23日 01:45 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback