2004年06月22日

PS250

ps250.jpg「また、免許もないのに」と言われそうだが、これは欲しぃ!! 去年のモーターショーだかで参考出品されていたHONDAの「PS250」だ。一見でかいズーマーだが、なかなかニクイやつである。

要するにビッグスクーターの類いなのだけれど("PS"は"ピックアップスクーター"の略らしい)、そのフレームを配した個性的なボディと、シートを倒せばタンデム、上げればバックレスト(背もたれ)とたっぷりのキャリアスペースが現れるそのユニークな特徴が、実にいい。ズーマーにも確かに似ているが、今も人気の50ccのモトラによく似ている。

このキャリアだったら、キャンプ用具をがっつり積んでものんびりゆったり走れる。必要になれば人も乗せられる。遠くに行くのが楽しくなりそうな、そんなバイクである。でも・・・50万だって。むむぅ。

投稿者 いづやん : 2004年06月22日 23:18 | トラックバック
コメント

このバイクは俺もでかいモトラだなと注目していた。
最大の欠点はちょっと置いておくだけで
小僧にぬすまれそうなことかな。
渋谷においとくと一晩で無くなりそうだ。

それにしても白地に白バックのバイク写真だと
すっと浮き出てとってもプロな感じだ。

Posted by: まかたプ : 2004年06月22日 23:27

ああ〜、そうですね、あっという間に無くなっちゃうでしょうね。

それにしても、モノを見て欲しくなるのは
「これがあったらこういう楽しみが待っていそう」と思った時。
後ろに色々積めてらくちんに走れるだけで楽しそう〜。

ところでGBの不具合の原因は分かったんですか?

Posted by: いづやん : 2004年06月23日 22:41

GBは解決してない。あれからほとんど乗ってないし(特に雨の日は)。バイク屋に調子いい状態で持っていってなんとかしてくれるのだろうか。海キャンのあとだなあ。

Posted by: まかたプ : 2004年06月26日 21:08

あら、そうですか。
雨が多いからこそ原因が分かりそうですけどねぇ(笑)
でも乗らないか。

オレも引っ越ししてから一度も乗ってない・・・。
なんかモンキー、イタズラされてそうでやだなあ、ここの駐輪場。
マナー悪いの多いし。

Posted by: いづやん : 2004年06月27日 01:42
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback