2004年06月22日

シロツメ草

fukky.jpg実は大分前から吹石一恵が好きなのだ。デビューしたての頃は「東のマメグ、西のフッキー」と言ってもてはやされたりもしたらしい。ちなみにマメグは松本恵のこと(一度引退してまた名前を変えて帰ってきたりしているが)。

さて、中学生くらいだった吹石一恵も気が付けば出るところは出て、実によいプロポーションになっていて・・・いい女になったものだなあと、半ばお父さんの気分。

今TVで放映中の丸井のCMが、なかなかいい。思わず見とれてしまうくらい。黒くて長い髪、野暮ったいくらいの眉、変えないで欲しいと切に願う。

投稿者 いづやん : 2004年06月22日 02:19 | トラックバック
コメント

以前NHKの「ロッカーの花子さん」に出てたよね。ルックスと雰囲気のギャップがあるといいねー。おやじさんが元近鉄選手ってのも面白いね。

Posted by: まかたプ : 2004年06月26日 21:16

あ〜、出てましたね! ほとんど見てなかったけど(笑)

おやじさんの話は知らなかった・・・。結構活躍した人なんですか?
オレが知っていることと言えば、空手初段の黒帯持ち、有段者だってこと。
しかも身長も168センチでオレよりも高い・・・。
ケンカしたら絶対負けます(笑)

それにしても! この写真の水着着たCMを今日初めて見たんだけど、
胸が・・・思った以上のボリュームで。マイッタ。

Posted by: いづやん : 2004年06月27日 01:08
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback