2003年04月28日

ブルーラベル

lagar_blue.jpg
最近すっかり晩酌をするクセがついて、良いのか悪いのか。この頃のお気に入りは「キリンラガー ブルーラベル」。糖質50パーセントカットらしいけど、別に糖質とか気にしてるわけでもなく(太るんならむしろ糖質マンセーなのだ)、ラガーより飲み口が軽くてグイグイいけるのが良くって、そればかり飲んでいるというわけ。以前はメシを食いながら飲んでいたけど、それをやるとどっちもあまりうまくいただけないことに気が付いて、それではと最初にビールをぐいっと飲み干し、しばらくして腹が減ってきたらメシを食っている。で、そうするとさっさと眠くなっちゃって、HPの更新なんかする気が失せてしまうのだった。

投稿者 いづやん : 2003年04月28日 23:58 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback