2003年03月09日

ジレンマ

今回も思ったのだけど、予告編スライドショー。あれは、作ってる最中に「くぅっ、BGMに使ってる曲をフルコーラスでやりてぇ〜」ともだえる。でも使う写真の数から言って、5分の曲をやると公開中の予告編の3倍は必要になる計算に。そんなに使ったら予告編じゃないしー(笑) それにしても、今回は曲を選ぶのにエライ時間がかかった。楽しかったけど。色んな曲を当てはめたバージョンを作ったけど、思わず「プッ」って笑ったのもある。まあ、結構マッチしてるんじゃないんですかねー、Shaw/Bladesの「Straight down the line」。さわやか〜、で。肉ばっかり食うシーンだったらもっとヘヴィにして、「おらおら食え食え〜」って感じでも良かったが(笑)

投稿者 いづやん : 2003年03月09日 13:25 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback