2004年06月01日

本引っ越し

hikkosi_kinen.jpgまあまあ生活も落ち着いてきたので、更新も再開しなければ。

5/23は大勢の人が引っ越しの手伝いに来てくれて、本当にありがたかった。自分でもそう思うし、他人にも言われるほど、荷物は少ないと思っていたが、引っ越しが始まってみると出るわ出るわ、段ボールの山。荷物の量に反比例してオレのテンションは下がってどんよりしてくる始末。

それでも手際良く、本人不在でもぱぱっと荷物を車に積んで、新居への搬入までしてくれたりりやん、おじさん、園田さん、きみか、麻子には本当に感謝。手伝ってもらったのに大したお礼も出来ずに心苦しいばかり。

やっと新居にもなんとなく慣れて来た。片付け作業もいい加減区切りを付けたいところだけれど、平日仕事から帰って来た後はやっぱりやる気も起きないんだよなあ。・・・って日曜も大してしなかっただろう、とか怒られそうだ。

住所などは後ほどメールで回します。お近くにお越しの際は、ぜひとも遊びに来て下さいな。

投稿者 いづやん : 2004年06月01日 03:12 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback