2003年01月26日

あああ

あ〜、もう待ってられない・・・。ちょっと前までは字幕問題とか、先行オールナイトがちゃんと見られるかなんて心配をしていたけど、それらの問題もおおかたクリアーした今、ただ3週間待つだけなんて・・・。「旅の仲間」のDVD見たり、ネットで情報をつまみ食いしたり、予告映像とか海外のCM動画を見たりしても、飢餓感が一層募るだけで精神衛生上全くよろしくない。ある掲示板で「知人の人がまったく予備知識も前作も見ることなく、仕事で仕方なく試写を見ることになったけど、『スゴイ、面白い! 完成度が高い! 大人の感性にうったえる映画だ! 前作を見て絶対もう一度行く!』と大絶賛してました」という報告を聞くと、ああ〜やっぱりスゴイんだぁ〜と、にやけたり頭をかきむしったり。特に「二つの塔」からは猛然と大人向けに走り出してるそうで。なんともうれしいかぎり。そう、大人の見るべき映画だと思う。ああ、早く見たい。

投稿者 いづやん : 2003年01月26日 01:09 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback