2003年01月26日

げっとぉおお!

今日、寝坊して用事の時間が迫っているのに、行ってきました、東武練馬駅そばのサティ。ワーナー・マイカル・シネマズが入ってて、話題作は公開前から「早売」なる、日時と座席を指定した前売りが買えてしまうのだった。

普通、先行オールナイトは、大抵の劇場が19時から、明け方まで何回かの上映で、電車が動いてる時間に終わる初回以外は否応なしに朝までコース。去年は有楽町の丸の内ピカデリーに3時間前から並んで、19時過ぎに見始め、23時前に見終わって、ちょこっとメシ食って帰ってきた。疲労と映画そのものの凄さで頭がガンガンしてたという記憶が残ってる。まあ、でもあそこのスクリーンは大きくて好きなんだけど。

で、ワーナー・マイカル・シネマズ。席数が500ちょいあってわりと大きい劇場、しかも時間が17時すぎから。座席指定だから並ばなくてもいいし、いいことずくめ! なんか、話しによると、ワーナーは音もいいらしく、期待しております。

去年は並んでみられなかったらどうしよう、なんて大分前から心配してたけど、今年は最初から縁起がいい。字幕も良いらしいし。ただ、圧倒的情報量で、字幕を見た人も「やっぱり吹き替え版は一度見た方がいい。字幕と映像の両方追うのは大変」と言っているとかいないとか。まあ、言われなくても吹き替え版も見に行くけどね。あ〜、「二つの塔」、何回見ることになるんだろう。ワクワク。

投稿者 いづやん : 2003年01月26日 01:08
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?