2004年05月09日

ロックの学校

scool_of_rock1.jpgスクール・オブ・ロックが見たい! あ〜、アメリカで公開している時から心待ちにしていたのだけれど、なかなか時間が取れない! でも絶対見に行くぞ〜。

ジャック・ブラックと言えば、「ハイ・フィデリティ」のマシンガントークなオタク店員だけど、指輪フリークなら、「旅の仲間」スペシャル版DVDの隠しメニューに入っていた「エルロンドの会議」パロディバージョンのあの怪しげな人物がおなじみ。なんかね、全米でもヒットだけれど、日本でもすこぶる評判がいいのよ。

で、いつにしよう? いつにする?

投稿者 いづやん : 2004年05月09日 21:14 | トラックバック
コメント

とっても面白かったし泣けたよ。
ぜひみてね。

Posted by: みさき : 2004年05月10日 10:36

おおう、やっぱり面白かったか!
引っ越し作業をほったらかしても見に行くぞ (゚Д゚)ゴラァ。
予告で見ても、ジャック・ブラックのライブ衣装が
AC/DCのアンガス・ヤングなのが泣ける。

それと、校長役のジョーン・キューザックって、
ジョン・キューザックのお姉さんなんだってね。
ジョーンとジョンじゃ、ほとんど同じじゃんね・・・。

Posted by: いづやん : 2004年05月10日 22:43

名前も似てますが顔もそっくりですよ。

Posted by: みさき : 2004年05月11日 09:02

多分、ジャックブラックの映画といえば
グイネスパルトロウとでていた
「愛しのローズマリー」の方が有名。
多分この映画も面白いのかもだけど、
グウィネスの幸薄そうな所が嫌いなので、みませーん。

Posted by: きょうけん : 2004年05月13日 21:47
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback