2004年03月31日

進化した?

kasekisai_tzr.jpgそういえば花見の後にりりやん邸に行ったら、もうガレージがすごいことになっていて、「こりゃ引っ越しなんてできないだろ、ここにずっと住むしかないだろ」というほどのモノの増えっぷりにたじろいだ。でも一番たじろいだのは、久しぶりに見るTZR。バイク便も笑っちゃうくらいの積載量を持つバイクとして生まれ変わっていた。写真じゃ分かりにくいけれど、前なんてでかいカゴが付けられているし、後ろは左右にも収納スペースが設けられている。バランスが悪くて倒れたりしないかなあと普通に心配になったりするけれど、当のりりやんは「右の箱にビールでも入れるか〜」などと、収納を生かす考えに夢中だったので、何も言わずにおいた(笑)

投稿者 いづやん : 2004年03月31日 01:20 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback