メイン

2006年03月15日

久しぶりに更新です。

本業が忙しくて、なかなかこのブログに時間
をつかうことができませんでした。

そうなんです、なにを隠そう・・・

私は先月『ブログ解体新書』~小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル~」
を購入しましたが、時間がなくてなかなかPCに向かうことができませんでした。

はっきり言って、これだけの内容をこんなに簡単に解説して

くれているにも関わらず、私としたことが・・・・


落ち込んでいる場合ではありません、

こうしている間にも、『ブログ解体新書』~小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル~」を購入してバリバリ稼いでいる方がいるんですよ。


日々の努力!

これが成功への第一歩ですよ!!



banner_03.gif  bnr03.gif  にほんブログ村 ブログブログへ

f_02.gif  

2006年02月22日

tobikenBLOGを始めて、2週間経ちました

051110_1009~01.jpg

さわやかな空で気持ちいい!!

早いもので、tobikenBLOGを始めて2週間が経ちました。

なかなか、皆さんのお役に立てる情報を詰め込めないですが

日々、努力を重ねています。


おかげさまで、アクセスも当初よりは若干増えまして

なんとか、いい感じになりそうな予感もしています。


このMOVABLETYPEは、初心者の私には向かない

かななんて思っていましたが、パワーアップリンク

にもあります、MT専科様や他の情報を提供している

サイトで、いろんなことがわかってきまして、初心者

ながらに頑張っています。


今後もMOVABLETYPEのことを、さらに研究するとともに

先日かかげた稼ぐ!!アフェリエイター!!についても、

tobikenBLOGでは情報を探っていきたいと思います。

banner_03.gif

bnr03.gif

f_02.gif

『ブログ解体新書』~小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル~」


Blogも簡単に設置できちゃう!インターネットをカスタマイズする『KIWI internet』


2006年02月05日

なんとなく写真

コピー ~ コピー ~ City001.JPG