メイン

2006年02月15日

MTのカレンダーや3カラムについて・・・

MT3.2のカスタマイズで、やはりぶちあたった壁
あります。
自分の良いようにMTをカスタマイズするのは
初心者に大変なことです

その気持ち、私にもイタイほどわかります!!

私が参考にさせていただいた無料レポート
あります。

MT専科様というサイトですので、お悩みの方は
ぜひ試されてみてはいかがでしょう。

カレンダー、3カラム、など解りやすくレポート
していただいていて、私のブログもこんな感じになって
きています。


banner_03.gif

Blogも簡単に設置できちゃう!インターネットをカスタマイズする『KIWI internet』

アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

起業家のためのホームページ作成術

2006年02月12日

カレンダーを付けました。

ずーーっと、カレンダーを付けたくてウズウズしていましたが、


見てください!!

ジャジャーン!!!

どうですか・・・?

なんとなく、それっぽい見た目だと思いませんか・・・?

ウットリ・・・・・

おっと、
MTの仕組みがなんとなく解ってきたような気が・・・・・・


実はネットで探して教えてもらいました(他力本願)。


2006年02月09日

カウンターの位置どうですか?

ちょっとした知識を得て(先日の本屋の立ち読みで)、
カウンターの位置の変更に成功しました。(涙)

果たして、この方法で正解なのかどうかは解らないが、
とりあえず
私のイメージどうりの場所に設置できました。

しかし、悲しいことにこのカウンター動いているのかどうかがわからない・・・


これはっ!?

カウンターのせいか・・・・


まさか・・・


ブログの中身のせいか・・・・・・・・・・・・(涙)

banner_03.gif
   
アフィリエイトはエーハチネット

続きを読む "カウンターの位置どうですか?" »

2006年02月06日

カウンターをつけた

カウンターを付けてみたら、へんな所にくっついた・・・

もっと右のほうのちょっと下ぐらいに付けたいの、にどうしても
言うことを聞きたくないみたいだ。

まあ、今日はこの辺で勘弁したるけど、また直ってたら拍手をいただければ
幸いです。


上手くいきました

アクセス解析ツールの導入が上手くいったみたいです。

コピーして貼り付けるだけなんですね、これって・・・

初心者の私には感動的な一瞬でした。

がんばってアクセスアップを目指して、すてきなブログを創るべ!!


blogランキングに投票してね

2006年02月04日

アクセス解析ツール

はじめの目標は、アクセス解析ツールを導入することにしました。

無料で提供されているものがたくさんあるというのに、私は
どうすることもできずに、ただ眺めているだけです

私の知識が発展することを祈りつつ・・・


2006年02月03日

Movable type3.2 のマニュアル

今日、屋さんに行って初心者向けのマニュアルを探したのですが、
売ってませんでした。

ほとんどどうして良いのかワカラない状態で悶悶としております。

このままでは・・・

ネットで色々探しに行こう、いってきまーす

Movable type って・・・

先日から、かなり苦労しながらBLOGを創ろうとがんばっているのですが
初心者の私にはわからん事だらけで・・・・・・・・

がんばってやるべ!!

とりあえず標準仕様かぁ、

blogランキングに投票してね