« アクセスアップをいかにするか、相互リンクか? | メイン | tobikenBLOGを始めて、2週間経ちました »

稼ぐアフェリエイターを目指して、タイトルを変えました

今日、タイトルに私の目指すべき方向を打ち出す
ことに決めました。

この数日間、アクセスは増えず、ランキングもたいして
上がらない日
が続いています。

実を言いますと、私がブログを始めたきっかけは
仕事の仲間に

アフェリエイトって知ってるか?』

という一言から始まったのです。

当時そんなことは、まったく私の頭の中には
なかったので、

なんかネットで儲けるやつやろ

と漠然と考えていました。

このブログにも書いているのですが、以前は
子育てのブログを2ヶ月ほどやっていまして、
引越しがきっかけでプロバイダーの変更を余儀
なくされたので現在のKIWIでMTブログを始める
ことになりました。

そこで、以前はまったく考えなかった
アフェリエイトを自分の手で試してやろうと
いう気になったのです。

しかし何から手をつけていいのかわからないまま
色々とアフェリエイトを申し込んでは貼りつけてみています。

当然、結果なんて出てないのですが気になる商材
発見してしまいました。

めちゃくちゃ気になっているのですが、
もう少し私の中で考えてから

皆さんの意見を聞かせてほしーなーと思っております
のでその時はよろしくお願いしますね。

banner_03.gif投票してね
bnr03.gif

Blogも簡単に設置できちゃう!インターネットをカスタマイズする『KIWI internet』


『ブログ解体新書』~小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル~」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~tobiken/mt/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿