« 64歳のレノン | Main | The Concretes »

2004年10月18日

bjork最新ビデオ

最新ビデオ・クリップ「フー・イズ・イット」フル視聴開始 ビョークのニュー・アルバム『メダラ』からの最新ビデオ・クリップ「フー・イズ・イット」を10月15日よりこちらでフル視聴開始しました。お楽しみ下さい。   2004/10/15更新

初めて彼女を知ったのはヒュ-マン・ビヘイヴィアーのビデオ。
声と画面にメロメロでした。
丁度イタリア滞在中で、夏中ユーロ版MTVでヘビロ状態。
対抗馬は「マカレナ」と「スパイス・ガールズ」だった。(^o^)
ところが日本では全然盛り上がってなくて、あれれ?と思ったけれど今や大御所の風格もあって確固たる世界を築いてる。

やっぱり声って重要だよね。いくら演奏が良くても声が好みじゃないとあんまり聞かなくなっちゃう。私は声フェチかもしれない。

女性ヴォーカリストで一番好きなのはKate Bush。めちゃくちゃマイペースで活動してるってのは、アーティストとしては最高の活動状況なんだろうけれど、ファンとしてはちょっと寂しい。
ビョークは精力的に活動していて凄いなぁと感心してしまう。

私も鈴服着て走り回りたいな~。

Posted by riesambo at 2004年10月18日 17:12

Comments

Post a Comment




Remember Me?