・「シンさんが退室しました〜っ[1月5日2時0分]

シン>(水浸しになったカウンターバーを眺めて) ‥‥俺は知らないもんな‥‥[1月5日2時0分]

シン>俺も今日は帰って寝た方がいいか。[1月5日2時0分]

シン>クソッ、頭痛ぇー。[1月5日1時59分]

シン>んー。やっぱり酔ってたのか‥‥<再度ミス退室[1月5日1時58分]

・「シンさんが入室しました〜っ[1月5日1時57分]

・「フロイドさんが退室しました〜っ[1月5日1時57分]

・「シンさんが退室しました〜っ[1月5日1時57分]

シン>お、おう。またな(未状況把握)[1月5日1時57分]

フロイド>今度はJ・Bを用意しておくからな。(爆)<またやっちまったか[1月5日1時56分]

フロイド>それじゃあ俺は引き続き仕事だからよ。またな。(笑)[1月5日1時56分]

シン>って‥‥俺、またやっちまったのか?サーッ(血の気の引く音)[1月5日1時56分]

フロイド>なんでだかは、てめえの胸に手を当てて考えてみやがれ。(笑)[1月5日1時55分]

シン>酔ってねーよ!(^^;)[1月5日1時55分]

フロイド>そんなトラは置いといて署に戻るとするか。(笑)[1月5日1時55分]

シン>なんでバケツなんかかぶせやがったんだぁ!(-'-)凸[1月5日1時55分]

フロイド>(笑)[1月5日1時55分]

フロイド>いよいよトラになりやがったな?[1月5日1時55分]

フロイド>そうはいくか(笑)[1月5日1時54分]

フロイド>(簡単にひょいと避け)[1月5日1時54分]

シン>ガンガラガッシャン!(バケツをフロイドめがけて投げつけ)[1月5日1時53分]

・「シンさんが入室しました〜っ[1月5日1時53分]

・「シンさんが退室しました〜っ[1月5日1時53分]

シン>へくしょいっ! マジで風邪ひきそうだ。悪いけど、ちょっと着替えてくる‥‥(手探りで部屋を出‥‥)[1月5日1時52分]

フロイド>風邪ひいちまったら大変だ。着替えてきたらどうだ?(笑)[1月5日1時52分]

シン>俺びしょぬれだ‥‥[1月5日1時50分]

フロイド>ああ、そうだな。どうやら停電らしいぞ?(笑)<真っ暗[1月5日1時50分]

シン>ん‥‥[1月5日1時50分]

シン>何がってこんな真っ暗な部屋で‥‥(心拍数アップ)[1月5日1時48分]

フロイド>なにが大丈夫なんだ?(笑)[1月5日1時47分]

シン>ん?そこにいるのはフロイドか? 大丈夫なのか?[1月5日1時46分]

・「ポンコツ」さんが退室しました〜っ[1月5日1時46分]

フロイド>また遊びに来いよ![1月5日1時46分]

ポンコツ>ではでは、失礼しました〜(^^)[1月5日1時46分]

シン>またなー!>ポンコツ[1月5日1時46分]

ポンコツ>今日は楽しかったです!ありがとうございました![1月5日1時46分]

ポンコツ>では、おいとまします!おやすみなさ〜い![1月5日1時45分]

ポンコツ>フロイドさん、後始末(爆)押し付けてすみません![1月5日1時45分]

ポンコツ>はい、シンさんも足元・・・いや、アタマにも気をつけてくださいね!(笑)[1月5日1時45分]

シン>足下に気をつけてな![1月5日1時44分]

シン>お、おう。よく状況が飲み込めねーけど気をつけて帰れよ!(笑)[1月5日1時44分]

ポンコツ>って、シンさんは今日の事覚えてるんでしょうか?(^^;;[1月5日1時44分]

ポンコツ>また会ったら、お話してくださいね![1月5日1時43分]

シン>お、その声はポンコツだな? [1月5日1時43分]

ポンコツ>わたし、1時半過ぎちゃったんで、おいとましま〜す。[1月5日1時43分]

ポンコツ>あ、じゃあ、シンさん、かぶってる最中ごめんなさい![1月5日1時43分]

シン>クソッ、どうしたっていうんだ!? 停電か!?[1月5日1時43分]

フロイド>逃げろ逃げろ。後は俺にまかせとけ(笑)>ポンコツ[1月5日1時42分]

フロイド>あたりめえだろうが。(平然と)<水と一緒にバケツ>ポンコツ[1月5日1時42分]

ポンコツ>に、逃げていいんですか!(爆)[1月5日1時42分]

ポンコツ>シンさんの頭にバケツ、フィットしてます!(爆)[1月5日1時41分]

ポンコツ>でも、水と一緒にバケツもかけてます![1月5日1時41分]

フロイド>それ、ポンコツ。逃げるなら今だぞ!(笑)[1月5日1時41分]

フロイド>俺が遠慮するわけあるまい?(笑)>ポンコツ[1月5日1時41分]

シン>なんだ、なんだ!? 真っ暗だ! どうした?火事か?[1月5日1時40分]

ポンコツ>ま、回ってるのにかまわず水かけた!(ビックリ)[1月5日1時40分]

シン>        !!          [1月5日1時40分]

フロイド>(手渡されてすぐに、遠慮なく)ドバーーーーー!(シンの頭上でバケツひっくりかえし)[1月5日1時39分]

シン>(くるくる) ふはははははははは  (くるくるくるくる)[1月5日1時39分]

フロイド>(目をまん丸にして様子見(笑))[1月5日1時38分]

ポンコツ>フロイドさん、タッチ!!!!(あわててバケツ渡し!)[1月5日1時38分]

ポンコツ>あわあわあわあわ(突然振り向かれてあわてて)[1月5日1時37分]

ポンコツ>(シンさんからちょっと死角になるように立ち位置ずれて)[1月5日1時37分]

シン>(くるっ)[1月5日1時37分]

フロイド>いけいけ。(笑)[1月5日1時36分]

ポンコツ>じゃあ、すいません、お借りします。(笑)[1月5日1時36分]

ポンコツ>いいんですか!?(笑)[1月5日1時36分]

ポンコツ>え、え、え、え、え、そ、そんな!<やっちまっても[1月5日1時36分]

フロイド>これをヤツにぶっかけて、逃げろ(笑)[1月5日1時36分]

シン>アンチョニー! ハッハッハッハ![1月5日1時35分]

ポンコツ>そう来たか!(笑)<アンソニー![1月5日1時35分]

フロイド>やっちまってもいいぞ?(笑)>ポンコツ[1月5日1時35分]

フロイド>(戻ってきて)ポンコツ、ほらよ。(水がなみなみ入ったバケツを手渡し)[1月5日1時35分]

ポンコツ>え?ど、どこへ!?<ちょっとその場を去り>フロイドさん[1月5日1時35分]

フロイド>まだ酔ってんな。(ちょっとその場を去り)[1月5日1時34分]

ポンコツ>イライザ?もっと違う。(爆)<アーチー、アリステアじゃなくて[1月5日1時34分]

シン>アーチーじゃなくて、アリステアじゃなくて‥‥[1月5日1時33分]

ポンコツ>いや、ちとシンさんの様子をどきどきしながら見てました。(笑)<呆れた?[1月5日1時32分]

フロイド>ポンコツ、呆れたか?(笑)[1月5日1時30分]

シン>?(ふらっと自分の名前に反応して振り返り‥‥)[1月5日1時29分]

フロイド>このバカをなんとかしてくれ!(笑)[1月5日1時29分]

シン>‥‥(視界には鳥から)‥‥おせちもいいけどアンチョビもね♪[1月5日1時28分]

フロイド>気付いたらしいぞ?(笑)[1月5日1時28分]

フロイド>お前もこのくらい旨そうに食ってみろ(笑)>シン[1月5日1時27分]

ポンコツ>って、この音にシンさん気づかないかな!?どきどき。[1月5日1時27分]

シン>まったりとしたアンチョビの奥から広がるアンチョビ(クッ)。舌の上でとろけるアンチョ‥‥?<視界に鳥から[1月5日1時27分]

フロイド>うまそうに食うじゃねえか。(笑)>ポンコツ[1月5日1時27分]

ポンコツ>さくさくしてる〜〜〜〜〜〜(^^)[1月5日1時27分]

フロイド>それが一番だな(笑)>ポンコツ[1月5日1時26分]

ポンコツ>サクッ!(とりからをかんだ音)[1月5日1時26分]

ポンコツ>ほい、とりあえず、こっちでピザととりからとウィンナを食べまっしょ。[1月5日1時26分]

フロイド>ほらよ、とりからもまだ余ってるぜ?(わざと差し出し(笑))>シン[1月5日1時25分]

ポンコツ>そですね。(気づかれないようにあとずさり)<近づかない方が[1月5日1時25分]

シン>アンチョビのトッピングにピザ! プハッ‥‥最高じゃねーか(ひっひっひ)[1月5日1時24分]

フロイド>ポンコツ、こっちこい。記憶障害になってやがるから近づかねえ方がいいぞ。(笑)[1月5日1時24分]

ポンコツ>あ、話が戻ってる。(笑)<ピザ来てる[1月5日1時24分]

シン>(もしゃもしゃもしゃ) ん〜最高♪ うめ〜[1月5日1時23分]

シン>ピザ来てるじゃねーか♪しかもアンチョビこんなにたっぷり♪"[1月5日1時22分]

ポンコツ>ジェームスさんがいてくれたら一発なんですけどねぇ〜(笑)<酔い覚まし[1月5日1時22分]

フロイド>はっはっはっは!<あの強烈さには[1月5日1時22分]

シン>オッ![1月5日1時22分]

ポンコツ>あの強烈さには、前後の記憶を奪うだけの激しいものがありました!(笑)<お風呂に[1月5日1時22分]

フロイド>頭から水ぶっかけるしかねえか?こりゃ。[1月5日1時21分]

ポンコツ>酔いを覚ますと言ったら、ジェームスさんにお風呂に入れてもらう、ってのしか記憶に残ってません。(笑)>フロイドさん[1月5日1時21分]

フロイド>その後、J・Bに服脱がされて風呂に入れられただろ(笑)>ポンコツ[1月5日1時21分]

ポンコツ>ぐは!ポンキー![1月5日1時20分]

ポンコツ>あ、押しこみましたっけ?<ロッカー[1月5日1時20分]

シン>‥‥飲んでるか? ポンキー[1月5日1時20分]

フロイド>片栗粉が食いてえなら遠慮は無用だぜ?(笑)>シン[1月5日1時20分]

フロイド>トラになったシンの酔いを覚ますのに、カーター家でロッカーに押し込んだろ?(笑)<ロッカー>ポンコツ[1月5日1時19分]

ポンコツ>は!蹴られた事にも気づいてない!ナイス!Σ( ̄д ̄)<片栗粉はいいなー[1月5日1時19分]

シン>なんだ?どうした? 片栗粉はいいなー(ぼー)[1月5日1時17分]

ポンコツ>ロッカー?[1月5日1時17分]

フロイド>ロッカー持ってくるか。(酔ってるシンを見て)[1月5日1時17分]

ポンコツ>って、それで怒らないからすごい(^^;;<足蹴されて[1月5日1時16分]

シン>(すわってる目を凝らし) ‥‥‥[1月5日1時16分]

シン>(ガスッ(足蹴られ))>フロイド<(ぬぼー)[1月5日1時15分]

フロイド>これくらいやらねえと、判らねえからな。こいつは。[1月5日1時15分]

ポンコツ>け、蹴らなくても(^^;;[1月5日1時14分]

フロイド>こら、起きろ。(ガスッ(足蹴))>シン[1月5日1時14分]

ポンコツ>話を聞いてないと思ったら、シンさん、寝てる?(笑)[1月5日1時13分]

ポンコツ>あ、あれ?[1月5日1時13分]

シン>(ふるえ、る‥‥) ZZZzzzzzzzzzzzzz.......[1月5日1時13分]

ポンコツ>うはは〜、ごめんなさい〜〜(^^;;(こらえ笑い)>フロイドさん[1月5日1時11分]

シン>(ふるえる背中) ‥‥アンチョビ[1月5日1時11分]

フロイド>気味の悪い事を言うんじゃねえぞ、ポンコツ。ヘドが出る!<おしどり夫婦[1月5日1時10分]

ポンコツ>わがまま亭主にきりもり主婦。(笑)←笑い事じゃない?(爆)[1月5日1時9分]

ポンコツ>ん?でもこうやってみると・・・まるでおしどり夫婦?(爆)<シンさん&フロイドさん[1月5日1時8分]

シン>(壁に向かって) アンチョビーーーッ![1月5日1時8分]

フロイド>酒飲んでるんだからよ(笑)[1月5日1時8分]

フロイド>ヤツに食わせるなら、バーナーで焼けば充分だろ?>ポンコツ[1月5日1時7分]

ポンコツ>お酒も飲んでるから、暴れますって。どきどき。[1月5日1時7分]

ポンコツ>フロイドさん、レンジレンジ!レンジでチン!(あせり)<冷たい[1月5日1時7分]

フロイド>あーだこーだと不満が多いぞ。それで満足しとけ![1月5日1時7分]

シン>ってこれ冷たい‥‥(不満)[1月5日1時6分]

フロイド>これを食うのかよ。[1月5日1時6分]

シン>なんだ、あるんじゃねーか♪(ご満悦)<ア〜ンチョォ〜ビー[1月5日1時6分]

ポンコツ>食べるかしゃべるかどちらかにした方が。(笑)<アンんお♪>シンさん[1月5日1時6分]

シン>んお♪[1月5日1時5分]

シン>[1月5日1時5分]

ポンコツ>す、すごい量・・・・(こらえ笑)<どさどさアンチョビ[1月5日1時4分]

フロイド>おし。ほらよ。(缶詰開けて、ドサドサドサ。しかもシンの分だけ)[1月5日1時4分]

シン>がっくり‥‥(うなだれ)<間違えて頼んだ@アンチョビ、アンチョビ、アンチョビ‥‥[1月5日1時3分]

ポンコツ>暴れます、フロイドさん、早くアンチョビを!缶詰でもなんでもいいから乗せましょう![1月5日1時3分]

フロイド>あ、悪ぃ。間違えて頼んだらしいな。(笑)<アンチョビない[1月5日1時2分]

ポンコツ>え?あ、あのぅ、えっと・・・そ、そういう事で・・・(^^;;<(爆)じゃなく(喜)[1月5日1時2分]

フロイド>喜じゃ救われねえだろ。ポンコツ。なあ。(笑)[1月5日1時2分]

シン>アンチョビ入ってねーじゃねーかぁーっ!(-"-)凸[1月5日1時1分]

シン>ポンコツ、俺と似てて(爆)じゃなくて(喜)だろ?そこは。[1月5日1時1分]

ポンコツ>どれ?<あれ?>シンさん[1月5日0時59分]

シン>‥‥アンチョビどこだよ?[1月5日0時59分]

ポンコツ>は、わたし、喜び方がシンさんに似てる・・・(爆)<ピザー♪、チーズ![1月5日0時59分]

ポンコツ>チーズ!チーズ!チーズ!とろけるチーズ!(^^)[1月5日0時59分]

シン>あれ?[1月5日0時58分]

フロイド>ほれ、切ってやったから、遠慮せずに食え。(笑)[1月5日0時58分]

シン>俺のアンチョビーちゃ〜ん♪[1月5日0時58分]

ポンコツ>ぴーーーーーざーーーーーーーーー(^^)[1月5日0時57分]

シン>俺のピザー♪[1月5日0時57分]

シン>ピザ、ピザー♪[1月5日0時57分]

ポンコツ>・・・・・・・今度やってみよう・・・←片栗粉気に入ったらしい[1月5日0時56分]

フロイド>おっ。ピザが来たぜ。[1月5日0時56分]

シン>そう言われると何かさくさくしているような。<片栗粉@うまいな[1月5日0時55分]

フロイド>それみたことか。(笑)<「ポンキー」はないんじゃないですか[1月5日0時55分]

シン>むぅ(腑に落ちてない) そんなにセンスねえかなぁ(^^;)<俺[1月5日0時55分]

ポンコツ>へ〜、知らなかったです!<片栗粉使うと[1月5日0時54分]

フロイド>片栗粉を使うと、衣がサクサクするのを知らねえのか?サクサクのフワフワになるから食感は最高だぜ。>ALL[1月5日0時54分]

ポンコツ>でも、アメリカ人でも日本人でも、「ポンキー」はないんじゃないですか?(笑)[1月5日0時54分]

ポンコツ>ちゃんとお話してる時はどうしてもついちゃいまして・・・ああ日本人(^^;;[1月5日0時53分]

ポンコツ>う〜ん・・・目の前にいないとさん付けしなくてもだけど・・・[1月5日0時53分]

シン>小麦粉も片栗粉も同じようなもんだろ?(もぎゅもぎゅ)[1月5日0時53分]

フロイド>おい。それ以上センスの悪さをひけらかさねえほうが賢明じゃねえのか?(笑)>シン<ポンキー[1月5日0時52分]

フロイド>マンガのキャラなんだから、もうちょい気楽に呼んでも構わねえんだぞ?>ポンコツ[1月5日0時51分]

ポンコツ>ひょ〜、ありがとうです〜〜〜〜(///^-^///)<ぱりぱりウィンナ&とりから[1月5日0時51分]

シン>そっか。俺がポンコツのことを「ポンキー」とかいわねえようにしてるのと一緒って事だな[1月5日0時51分]

フロイド>とりからは、ちょっと凝っててな。小麦粉じゃなくて、片栗粉を使って揚げてるから、ちょっと変り種だぜ。[1月5日0時51分]

ポンコツ>う〜〜〜〜〜、日本人なので、さん付けが板についちゃって(^^;;>シンさん[1月5日0時50分]

シン>おっ!案外うまそうじゃねえか。どれどれ‥‥[1月5日0時50分]

フロイド>ほら、作って来たぜ。<パリパリウィンナー&とりから[1月5日0時49分]

シン>いろいろ言いたいことはあるけど、まぁいい(笑)。‥‥で、まだ俺達のことはさん付けのままなのか?[1月5日0時48分]

ポンコツ>はい?(ちとビビッてる・笑)>シンさん[1月5日0時47分]

ポンコツ>ほい!<まるげりーた[1月5日0時46分]

シン>(ぱっぱ←服装の乱れを直し)。ポンコツ‥‥(笑)[1月5日0時46分]

フロイド>ポンコツ、お前さん、面白いよなあ(笑)[1月5日0時46分]

フロイド>よし、じゃあアンチョビとツナ入りのLと、ポンコツは…マルゲリータでいいか?[1月5日0時45分]

ポンコツ>きゃー、わたしのためにとのがたふたりが!けんかをやめて〜(棒読み・笑)[1月5日0時44分]

シン>コーラ最高‥‥(うなだれ)[1月5日0時44分]

フロイド>もう一回言ってみろ。(ギャグ的、胸ぐらつかみ。)>シン[1月5日0時43分]

ポンコツ>うらやましいんですか?(イヂワル笑)<元気でいいねって>シンさん[1月5日0時42分]

シン>出た。コーラバカ[1月5日0時41分]

シン>元気でいいねって言ったんだよ!(ちっ)>フロイド[1月5日0時41分]

ポンコツ>チーズがのってて、ナスがなければなんでも。(爆)[1月5日0時41分]

フロイド>ピザだからコーラも頼むからな。やっぱりピザにはコーラだろ。[1月5日0時41分]

シン>アンチョビたっぷりでツナが乗ってりゃあとは何でも。[1月5日0時40分]

ポンコツ>ほい!<注文するぞ?[1月5日0時40分]

フロイド>聞こえねえぞ?もっと大きな声で言ってみろ。んん?>シン[1月5日0時40分]

ポンコツ>あ、太字になってる。ありがとございます〜〜(^^)<ポンコツの為に>フロイドさん[1月5日0時40分]

フロイド>ピザは、何がいい?>ALL[1月5日0時39分]

シン>野蛮な人間はすぐ暴力に訴えるからヤなんだよ[1月5日0時39分]

フロイド>ピザは注文するぞ?いいな?>ALL[1月5日0時39分]

フロイド>よし。じゃあポンコツのために作ってくるか。<パリパリウィンナー&とりから[1月5日0時38分]

ポンコツ>蹴られてる蹴られてる。(^^;;[1月5日0時38分]

シン>いいねぇ。<ウインナと鶏から[1月5日0時38分]

シン>ゴフッ(飲みかけのグラスをこぼし)。蹴るなーっ>フロイド<いいじゃん、俺料理なんてできねえんだもんよ[1月5日0時38分]

フロイド>お前に言われる筋合いはねえぞ。(足蹴)>シン<ピザ一丁[1月5日0時36分]

ポンコツ>ぱりぱりウィンナととりからも好き〜〜〜〜。[1月5日0時36分]

シン>よし、偉い>ポンコツ  /// フロイド、ピザ一丁!アンチョビたっぷりで![1月5日0時35分]

ポンコツ>あ〜、ピザ好きです!(^^)[1月5日0時34分]

シン>俺、ピザ食いてー(ポツリ)[1月5日0時33分]

ポンコツ>考える事はみんな同じですね(^^;;<よそでも年越し[1月5日0時33分]

シン>風邪ひいてたんだっけ?気をつけろよ。ほら<あたたかいウーロン茶[1月5日0時33分]

フロイド>何か食うか?>ポンコツ[1月5日0時33分]

ポンコツ>あ〜っと・・・今体力ないのであったかいので・・・<ウーロン茶[1月5日0時32分]

シン>よその系列店でも年越しチャットしてたみたいだしサーバーに付加がかかりすぎたんだろうな。[1月5日0時31分]

シン>無理して飲むな、俺が飲む♪ 冷たいのでいいか?>ポンコツ[1月5日0時31分]

ポンコツ>あ、でも、お酒ダメなので、ウーロン茶で。(^^;;[1月5日0時29分]

フロイド>あれはタイミングが悪かったんだな。<ニューイヤーパーティ[1月5日0時29分]

シン>酒呑むの忘れてたんだ、すまん(笑)。で、何が欲しい?>ポンコツ[1月5日0時28分]

シン>ちっ>フロイド[1月5日0時27分]

ポンコツ>お客に手酌をオススメするんですか!(笑)<自分のグラスに>シンさん[1月5日0時27分]

シン>ああ、あれはサーバーの不調だろ?誰も悪くねーって<年越し>ポンコツ[1月5日0時27分]

フロイド>(シンのビン奪い)客に飲ませるのが先だろうがよ。[1月5日0時27分]

ポンコツ>入室したとたん、サーバに不都合が、とか表示されて。(爆)<こないだ[1月5日0時27分]

シン>何か飲めよ(といいつつ自分のグラスにコポコポコポ)[1月5日0時26分]

ポンコツ>はい〜〜〜〜〜〜〜、こないだの年越しの時はすみませんでした〜[1月5日0時26分]

シン>よ〜よく来たな!>ポンコツ[1月5日0時25分]

フロイド>ようポンコツ。久しぶりじゃねえか。元気だったか?[1月5日0時24分]

ポンコツ>こんばんわ〜(^^)[1月5日0時24分]

シン>退室押しちまったじゃねーか!(^^;[1月5日0時24分]

・「シンさんが入室しました〜っ[1月5日0時24分]

・「ポンコツ」さんが入室しました〜っ[1月5日0時23分]

フロイド>貧しい人間は、他人の事も同等に見やがるから始末に負えねえなあ[1月5日0時23分]

・「シンさんが退室しました〜っ[1月5日0時23分]

シン>あんたも少しは寛大になった方がいいぜ。[1月5日0時22分]

フロイド>何をしのごの抜かしてやがる。(笑)[1月5日0時21分]

シン>んー精一杯ってわけじゃないんだよな。俺は俺らしく生きていきたいからな。寛大も邪魔なときがあるんだ。[1月5日0時20分]

フロイド>まあそれがお前にとっちゃ精一杯だろうなあ(ニヤリ)<気が向いた時[1月5日0時19分]

シン>まーな。俺は気が向いたときにしか寛大にはならないつもりだけどな。へっへっへ[1月5日0時18分]

フロイド>それが普通の大人だろ?<寛大に[1月5日0時17分]

シン>確かにワナワナ震えてたけど、俺も寛大になってやらなくちゃなって思ったんだよ。偉いだろ?[1月5日0時15分]

フロイド>ほほお?その後の「くっそおおおおお、あいつら〜〜〜」ってセリフも忘れてねえぞ?俺は。(笑)[1月5日0時13分]

シン>あんなガキどもに俺みたいな高尚な人間の良さなんてわからせようとする方が無理なんだ。残念なことだ。[1月5日0時12分]

フロイド>シンはシンだよな。なに突っ張ってんのかしら。うっとおしいわね。ってセリフは忘れねえぞ?(笑)<そうか?[1月5日0時11分]

シン>そうか?(すっとぼけ)<やっかいもん[1月5日0時10分]

フロイド>何言ってやがる。お前が一番やっかいもんじゃねえか。(笑)[1月5日0時9分]

シン>カーターんちにあいつが居座る限り穏便にしてやらねえとカーターが、つらい思いをするからなぁ‥‥[1月5日0時8分]

フロイド>おうおう。目一杯強がりやがって(笑)[1月5日0時8分]

シン>相手にならないわけじゃない、俺が相手にしないんだ(笑)[1月5日0時8分]

フロイド>(笑)[1月5日0時7分]

フロイド>よえぇなあ。それだから相手にならねえんだぞ?[1月5日0時7分]

シン>あんな化け物相手に立ち向かおうなんてこれっぽっちも思っちゃいねえもん。無駄なことはしないのさ(強がり)[1月5日0時6分]

フロイド>自分が敵わねえからって、ひがむな、ひがむな。(笑)[1月5日0時4分]

シン>あんたでもジェームスにはかなわねーんじゃないのかい?(にやり)[1月5日0時3分]

フロイド>似てるんじゃねえ。俺とヤツは生涯のライバルだぜ(キラーン☆)[1月5日0時3分]

シン>ええいっ!(再び腕を振り払い) あんたジェームスに似てきたぞっ[1月5日0時2分]

フロイド>認めてるじゃねえか。エライエライ(笑)(頭ぐりぐり)[1月5日0時1分]

シン>そーだな。俺が出ちゃギャグマンガになっちまうからな。ハッハッハ‥‥っておいっ![1月5日0時1分]

フロイド>そりゃあ作品の品位に関わるからやめた方がいいと思うんだけどな。(笑)<俺でも[1月4日23時59分]

シン>誰でもないんなら、俺でもよかったんじゃねーか?なぁ?[1月4日23時59分]

フロイド>カーターは、コーの白と、MoonCatでの医師役だな。[1月4日23時58分]

シン>え?(ぎくっ)じゃこれ誰だよ。まさかカーターだって言うんじゃないだろうな?ん、誰でもないのか?[1月4日23時57分]

フロイド>あれはPALMキャラじゃねえと思うぜ。<TheStar[1月4日23時57分]

フロイド>違うだろ!<幼馴染がサロニー[1月4日23時57分]

シン>フラン〜にも出てるけど、スターにも出てるだろ?女の幼なじみの主役がサロニーだろ?[1月4日23時56分]

フロイド>うるせえ!<よかったな[1月4日23時55分]

フロイド>それはフランケンシュタインだな。<サロニー[1月4日23時55分]

シン>そうだ!よかったな、ぼけてなくて(にやにや)[1月4日23時55分]

シン>サロニーもでてるな<TheSter[1月4日23時54分]

フロイド>女がガキの頃に連れ去られる話だな?<TheStar[1月4日23時54分]

フロイド>アンディじゃねえだろ。ありゃ違う。<シミュレイション[1月4日23時53分]

シン>(にやり)ボケタか?<思い出せない[1月4日23時53分]

シン>(パラパラめくって)アンディっぽいが‥‥[1月4日23時52分]

シン>それはそうとシミュレイションのお前の相方ってあれ「アンディ」じゃねえよな?[1月4日23時52分]

フロイド>・・・・・・・・・むう?←思い出せないらしい<TheStar[1月4日23時52分]

シン>あれだあれ。お前の女が活躍する話し。[1月4日23時50分]

フロイド>どんな話しだったか忘れちまった。ヤベえ。(笑)<TheStar[1月4日23時49分]

シン>しかし、The WorldじゃなくってTheSterだった。読み切りはまだコミックスになってねーのな。[1月4日23時48分]

シン>The Worldの番外編が載ってたなぁと思って最近「ホワイト・ガーデン」を読み返したところだったんだ[1月4日23時47分]

フロイド>しかし随分懐かしいじゃねえか。MoonCatか。[1月4日23時47分]

フロイド>子供に負けてたな(爆)<MoonCat[1月4日23時46分]

シン>子供にやさしかったろ?<MoonCat[1月4日23時45分]

フロイド>Qに誰もいねえな。こりゃダメだ。[1月4日23時45分]

フロイド>PALM以外に出てんのは、MoonCatだけじゃねえか。しかもほぼエキストラの警官。お前が警官役とは笑っちまったけどな。はっはっは[1月4日23時44分]

シン>うっとおしいから用がない限り起動させてないな(笑)<Q[1月4日23時44分]

フロイド>俺もあんたを登録してたはずだが…最近調子が悪いのな。それとも調子が悪ぃのは俺のだけか?<Q[1月4日23時43分]

シン>確かにPALMじゃ‥‥あれかもしんねえけどさ[1月4日23時43分]

シン>はぁ‥‥。こんなに頭が切れるやつ、そうそういねえんだぜ。他のマンガじゃ、な。[1月4日23時43分]

フロイド>誤解も何も、こんなに理解してる男が他にいるか?[1月4日23時42分]

シン>持ってるぜ。あんたのも確か登録してあったはずだ<Q[1月4日23時40分]

シン>ちょっと待て!ひょっとして誤解してるんじゃないのか?俺のこと<知恵がつきゃ[1月4日23時40分]

フロイド>お前、Q持ってねえのか?[1月4日23時40分]

フロイド>チェックはしてると思うんだがなあ<BAR[1月4日23時39分]

シン>あいつはBAR見てないのか?[1月4日23時39分]

フロイド>おお、それだけ知恵がつきゃ立派なもんだ。(笑)<馬鹿にすんなよっ[1月4日23時38分]

フロイド>とってねえのか。じゃあ今日は来ねえかな。<J・B[1月4日23時38分]

シン>馬鹿にすんなよっ<哀れ[1月4日23時37分]

フロイド>儲けられるかもしれねえな。<もったいないトーク[1月4日23時37分]

シン>ん?取ってないぜ<J.B[1月4日23時37分]

シン>客がいないのに、俺たち、ひょっとしたらすごくもったいないトークをしてると思わないか?(笑)[1月4日23時36分]

フロイド>哀れんでるのが判ったのか(笑)[1月4日23時36分]

フロイド>そういやJ・Bには連絡とってねえのか?[1月4日23時36分]

シン>しかしあれだな。[1月4日23時36分]

シン>‥‥[1月4日23時36分]

シン>ええいっ!やめろっ!触るな(腕を払いっ) 哀れむな!![1月4日23時35分]

フロイド>そういうヤツほど始末に負えねえもんさ(笑)<俺よりも悪どいこと[1月4日23時35分]

フロイド>現実で縁がねえと、夢までそうなっちまうとは、可哀相な男だ。(頭ぐりぐり)[1月4日23時34分]

シン>してねえよ!俺は潔白なんだぜ。俺よりも悪どい事してるやつなんていっぱいいらあな[1月4日23時34分]

シン>そりゃ俺だって美人のおねーちゃんの夢見てえよ![1月4日23時33分]

フロイド>よっぽど悪ぃことばっかしてやがるんだな、お前。[1月4日23時33分]

シン>俺は時々うなされるんだ。あいつが気配もなく俺の背後に突っ立ってるんだ‥‥突っ立ってるんだぜ‥‥(ぶるぶる)[1月4日23時32分]

フロイド>何が悲しくて野郎の出る夢を見なきゃならねえんだよ。[1月4日23時32分]

フロイド>まったくねえな!<夢[1月4日23時32分]

シン>フロイド、あんたジェームスのでてくる夢、見たことねえか?[1月4日23時31分]

フロイド>ま、確率としては0.06%だろうな。(笑)<勝てる[1月4日23時31分]

シン>ひょっとしたら、勝てるかもしれねえじゃねーか(自信なげ)<一言[1月4日23時30分]

フロイド>風ってのが既に怪しいじゃねえか(爆)[1月4日23時30分]

フロイド>一生逃れられねえから安心しろって(笑)<ふふん[1月4日23時30分]

シン>俺はなぁ、あんたの見えないところできちんと働いてる風なんだぜ。[1月4日23時30分]

シン>くそっ!<チンピラ[1月4日23時29分]

シン>ジェームスのやつに、あのツラで「ふふん」てやれるのなんて俺もうヤだぜーっ![1月4日23時29分]

フロイド>俺はサツだからおまんまの食い上げはねえが、チンピラのお前はなあ・・・。(呆れ顔でじ〜っ)[1月4日23時29分]

シン>客が来ねえと俺たちホストは、おまんまの食い上げじゃねえか。[1月4日23時28分]

フロイド>俺に勝てると思ってんのか(笑)[1月4日23時28分]

フロイド>ねえと言いたいのは山々だ。(笑)[1月4日23時28分]

シン>ああ、今度お前のよりももっとかっこいい一言を考えて変えてやる![1月4日23時27分]

シン>げっ、それはないだろ? ないと言ってくれ。[1月4日23時27分]

フロイド>気に入らなきゃ書き直せばいいじゃねえか。何悩んでんだ?(笑)[1月4日23時27分]

フロイド>今日も誰も来ねえのか?[1月4日23時27分]

シン>(見てきた)あれは‥‥! まぁいいや。くそっ[1月4日23時25分]

フロイド>まあそう言うな。お前にしちゃなかなかの出来じゃねえのか?お前にしちゃあな。(笑)<一言[1月4日23時25分]

シン>俺はどんなだっけ(見に行ってる)[1月4日23時24分]

シン>ああ、「おいしい」なあってつい、悔しくなってしまったのが悔しい。[1月4日23時24分]

フロイド>お前もあれ以外は、ねえってくらいの一言だな。誰も異論はねえだろ。(笑)[1月4日23時24分]

フロイド>あれが一番俺を示してるだろう?(笑)<警察だ[1月4日23時23分]

フロイド>もうボケちまったか。やれやれ(ため息)<きょとん[1月4日23時23分]

シン>「‥‥警察だ」。ウケたぜ。<プロフ[1月4日23時22分]

シン>そだっけ?(きょとん) ケント、いい名前じゃないか。うん[1月4日23時22分]

フロイド>俺のプロフか?(笑)<キャラからの一言[1月4日23時21分]

フロイド>その名は、タ・ターン!クラーク・ケントの「ケント」ってワケさ!と言ってカーター家の皆に引かれたのは、どこのどいつだ?んん?(笑)[1月4日23時21分]

シン>プロフィールの「キャラから一言」でのつかみに笑ったぜ。ナイスつかみだ[1月4日23時20分]

シン>俺のセンスに文句あんのか?(強気)[1月4日23時20分]

フロイド>どうもお前のネーミングセンスってのは、イマイチだからなあ。(にやにや)[1月4日23時18分]

シン>おっ、プロフィール作ってるな、どれどれ‥‥[1月4日23時18分]

シン>つまんねーじゃん<BW、WW[1月4日23時18分]

フロイド>よう。先に飲んでやがったか。(笑)[1月4日23時17分]

フロイド>ジェームス・ブライアンだって俺はJ・Bと呼んでるしな。[1月4日23時17分]

シン>おっ、よう‥‥ってなんだよ(むっ)。いきなりか?(笑)[1月4日23時17分]

フロイド>ホワイト・ワイルド、ブラックワイルドの略はWWとBWでいいと思うんだがなあ[1月4日23時17分]

フロイド>大丈夫じゃねえんじゃねえか?[1月4日23時16分]

・「フロイドさんが入室しました〜っ[1月4日23時16分]

シン>最近の俺って影薄くねえ?大丈夫かな、こんなので。[1月4日23時15分]

シン>俺がThe Worldに登場する事ってねえのかなぁ。出てぇなあ。[1月4日23時15分]

シン>ダメ?[1月4日23時14分]

シン>ホワイルドとブライドって勝手に略してみる‥‥[1月4日23時14分]

シン>で、アレだ。The Worldだ。[1月4日23時13分]

シン>ん〜ゴキュッ。‥‥幸せだな‥‥[1月4日23時12分]

シン>ガッガッガッ‥‥カラン。コプコプッコプ‥‥[1月4日23時11分]

シン>Barにも書き込んできたぜ。最初の客を待ってる間にこの間のボトルを空けとくか。[1月4日23時9分]

シン>Well come to the party![1月4日22時55分]

・「シンさんが入室しました〜っ[1月4日22時54分]