※注意:「ささやき」とは、チャットCGIの、他の人に発言が見られずに話せるシステムのこと。






ジェームスさんが退室しました〜っ[6月25日3時33分]

ジェームス><灯りを消して。部屋から静かに外へ>[6月25日3時32分]

ジェームス>いかんな 窓を閉じ忘れていたか [6月25日3時32分]

ジェームス>終わったぞ…[6月25日2時48分]

ジェームス>時間からすると 全部で50問か[6月25日2時30分]

ジェームス>(過去を見る) 全問解いたのか [6月25日2時28分]

ジェームス>戻ったが 当然いないな[6月25日2時27分]

ジェームス>[6月25日2時27分]

フロイドさんが退室しました〜っ[6月25日1時55分]

フロイド>それじゃあまたな[6月25日1時52分]

フロイド>あまり夜更かししてムリすんなよ?[6月25日1時52分]

フロイド>今日も楽しかったぜ。また会おうな[6月25日1時52分]

フロイド>そろそろ落ちるぞ?[6月25日1時51分]

フロイド>おいJ・B[6月25日1時51分]

フロイド>J・Bが席を外してる間に、出さなきゃならねえメールでも書いてるか。(勝手にルーズリーフをデスクの引き出しから取り出す)[6月25日1時25分]

フロイド>今日は寝れねえな クソっ[6月25日1時24分]

フロイド>頭が固くなったもんだぜ。[6月25日1時13分]

フロイド>一人じゃ1ヶ月かかっても解けなかったかもしれねえよなあ[6月25日1時13分]

フロイド>一日で終わったから良しとするか。[6月25日1時12分]

フロイド>やっと全問解けたぞ![6月25日1時11分]

フロイド>おう。適当にさせてもらうぜ。それがこの家のルールだから気にするな[6月25日1時10分]

ジェームス>(そして ROM…)[6月25日1時9分]

ジェームス>かかりそうだ   適当に切上げてくれ  ((とりあえずはこのまま行くが))[6月25日1時9分]

フロイド>おお、行って来い行って来い(手をピラピラさせ)[6月25日1時8分]

ジェームス>すまんが 電話だ (解放し、ソファから立ちあがり)[6月25日1時7分]

フロイド>くっそー!(悔しがりつつ、本のページをめくる)[6月25日1時5分]

フロイド>ああ、なんだチクショウそういうことか![6月25日1時5分]

フロイド>温泉じゃねえしなあ(笑)[6月25日1時4分]

ジェームス>こうしていると 躯が ●●って来ないか?(別に、放送禁止用語を云っているわけに非ず。抱きしめたまま)[6月25日1時4分]

フロイド>俺は寒くねえぞ(と言いつつ、信頼の仲なので、そのまま)[6月25日1時3分]

ジェームス>仕方ないな (そろりと手を伸ばして抱き寄せ)[6月25日1時2分]

フロイド>体が…あったけえんだろ?[6月25日1時2分]

フロイド>判ったのかよ。くそぅ(悔しそうに頭を掻く)[6月25日1時1分]

ジェームス>ヒントだ   体が? [6月25日1時0分]

フロイド>おう、それだ[6月25日1時0分]

ジェームス>ええと 「問題:入ると体が暖かく感じる建物なんだ」  だな[6月25日1時0分]

フロイド>うむ か(笑)[6月25日0時58分]

ジェームス>なるほど[6月25日0時57分]

ジェームス>うむ[6月25日0時57分]

フロイド>急に倒れるってことは急病だよな[6月25日0時57分]

ジェームス>ああ[6月25日0時56分]

フロイド>ささやかなくていいか?(笑)<病院[6月25日0時56分]

ジェームス>まず病院のほうを。  俺が進まん 答えを教えてくれないか?(腕を組み)[6月25日0時55分]

フロイド>問題:入ると体が暖かく感じる建物なんだ?[6月25日0時54分]

フロイド>(と言いつつ本を目の前に)[6月25日0時55分]

フロイド>よしよし。いい子だから、この問題はどうだ?(笑)[6月25日0時54分]

ジェームス>………………… (脚を組み、頭撫でられると頭傾けて寄せ)[6月25日0時53分]

フロイド>おう、いい子だ(頭かいぐりかいぐり)<俺のおかげ[6月25日0時49分]

フロイド>チクショウ、またつまったぜ[6月25日0時49分]

ジェームス>あれからずっと悩んだものを (ちらりと横目で見つめ)  俺のおかげか ←(笑)[6月25日0時48分]

フロイド>そうだな。それがヒントだ<俺の[6月25日0時48分]

フロイド>しょうがねえな、J・B坊やは。(笑)座ってやるか。<本を持ちつつ。どうやら一緒に考えたいらしい>[6月25日0時47分]

ジェームス>俺のヒントか?[6月25日0時47分]

フロイド>フッフッフ[6月25日0時46分]

ジェームス>判ったのか 早かったな   ああ<ぽんぽん [6月25日0時46分]

フロイド>来いって意思表示か?それは(笑)<ぽんぽん[6月25日0時45分]

フロイド>判ったぞ(笑)[6月25日0時45分]

ジェームス>(ソファの隣、ぽんぽん)[6月25日0時44分]

ジェームス>救急 急患 とかだろう[6月25日0時44分]

フロイド>99?[6月25日0時43分]

ジェームス>俺が詰まったからな  99 まではいいとして、だ[6月25日0時43分]

フロイド>カーターとあんたなら絵になるな(笑)<ささやいてくれ[6月25日0時43分]

フロイド>なんで判った?(笑)<病院[6月25日0時42分]

フロイド>問題:突然倒れた。病院に行くまでの時間は?   これが判らねえ![6月25日0時42分]

ジェームス>病院、か?[6月25日0時41分]

フロイド>ああ、ずっと悩んでるんだぞ。俺としたことが!<昼の続き[6月25日0時41分]

ジェームス>(扉から、のそりと入る。ソファへ云って腰を下ろし) どれで詰まっている  ささやいてくれ ((妖しげだな・笑))[6月25日0時40分]

フロイド>(笑)<不評[6月25日0時40分]

ジェームス>「のそり」では不評だったみたいだからな (表情を見ると、少し首を傾ける)  昼の続きか? [6月25日0時39分]

フロイド>不審人物はいねえから、安心して入って来いよ(笑)[6月25日0時39分]

フロイド>覗き込むこた、ねえだろ(笑)[6月25日0時36分]

フロイド>よう(判らない不機嫌持ち越し(笑))[6月25日0時36分]

ジェームス><そっと… 扉の隅から覗き込む>[6月25日0時36分]

フロイド>わからねえぞチクショウ[6月25日0時36分]

フロイド>部下に「なぞなぞ」の本を渡されたのはいいが[6月25日0時36分]

ジェームスさんが入室しました〜っ[6月25日0時35分]

フロイド>(珍しく本を読みながら入ってくる。悩んでいるのか、頭をかきながら)[6月25日0時35分]

フロイドさんが入室しました〜っ[6月25日0時34分]