ここは、電影摩天楼 - PALM CHATです。




ジェームスさんが退室しました〜っ[6月20日2時53分]

ジェームス><灯りが消され、空間に静寂が戻る>[6月20日2時53分]

ジェームス>(静かになった部屋の中を一度見渡して。奥へと歩き始める)[6月20日2時52分]

ジェームス>(熱い視線が黒のグラスに当たると落ちる。どうやってだろう  シンとフロイドが部屋から出るのを見送る)[6月20日2時48分]

フロイドさんが退室しました〜っ[6月20日2時48分]

フロイド>(上着をひっつかみ、肩にかけながら出てゆく)[6月20日2時47分]

シンさんが退室しました〜っ[6月20日2時47分]

シン>バタン!(ダッシュでドアからかけだして帰ってゆく)[6月20日2時47分]

フロイド>(再びポケベルで呼び出しがかかり)やべぇ。何かヤマらしい。それじゃあまたな!(タバコを灰皿に投げ入れつつ)[6月20日2時46分]

シン>(サングラスをしっかりとかけ直し、熱い視線を防いだつもり)。お、覚えてろ!>ジェームス[6月20日2時46分]

ジェームス>酒か、よかろう (に、と薄く口端で笑む)>シン[6月20日2時46分]

ジェームス>……… (大人しく背を叩かれ、貌を見下ろして 真顔) ああ>フロイド[6月20日2時45分]

シン>と、歳は関係ないだろ‥‥■■;;;[6月20日2時45分]

ジェームス>…俺は安全だぞ (何がだろうか。シンのほうへ、熱い視線を向けて)[6月20日2時44分]

フロイド>置いてくなってお前、いくつだ?>シン[6月20日2時44分]

シン>おい、次は酒呑んでから勝負だ!>ジェームス[6月20日2時44分]

ジェームス>女を作れば落ちつくというものでもなかろう。 (そうシンに云い、フロイドに) ああ、あんた共々な <構って[6月20日2時44分]

フロイド>ああ、だがこうでもしねぇと所轄が滅茶苦茶になっちまうからな。俺がいなくなったからって浮気はするなよ?(タバコをくわえつつ、背中をぽんぽん)>J・B[6月20日2時44分]

シン>俺も一緒に帰るからな![6月20日2時43分]

シン>おいっ、俺を置いていくなよ!こいつと二人っきりにさせるな!!(プチパニック)[6月20日2時43分]

シン>くっ‥‥(絶句)>ジェームス[6月20日2時42分]

フロイド>ああ、獸木へのメールの件は、まかせとけ。>ALL[6月20日2時42分]

フロイド>おいJ・B。また今度寂しがり屋のシンを構ってやってくれよな?(笑)[6月20日2時42分]

ジェームス>そうか、忙しいな (目線を流して、少し首を傾けて)>フロイド[6月20日2時42分]

シン>やっぱり‥‥!<楽しんで>フロイド[6月20日2時42分]

ジェームス>(ほだされた手を下ろして) 誰もぬいぐるみだとは思っていないぞ  (ちら、と横目で見て。 そう、昨日のことを思い出した。ふと、訊いてみた)  俺は何かしたか?>シン [6月20日2時41分]

シン>獣木へのメールは任せたぜ>フロイド /// ジェームス!お前は早く女作って落ち着きやがれ!迷惑だ!(捨てぜりふ)[6月20日2時41分]

フロイド>判ったのか?(いかにも驚いた様子で)<楽しんでやがるな>シン[6月20日2時41分]

フロイド>悪ぃ、署からの呼び出しが、かかっちまった。悪いが今日はこれで退散するぜ>ALL[6月20日2時40分]

シン>俺が苦しんでるのを楽しんでやがるな<ログ>フロイド[6月20日2時40分]

フロイド>(ふいにポケベルが鳴る)おっと[6月20日2時39分]

シン>く、くそっ。今日の所はこれで帰ってやるけどな、ジェームス!いつまでも俺に甘えてくるな!俺はお前の寂しいときのぬいぐるみじゃねーんだ!(とまくしたて)[6月20日2時38分]

フロイド>考えてみたら、このログももったいなくねえか?(笑)>ALL[6月20日2時38分]

ジェームス>首輪か 出来るものならな (確かに、と肯いて。腕を解かれ、逃げるシンへと眸を向け) どうした[6月20日2時37分]

フロイド>俺もそれに関しちゃ残念な限りなんだがな<第三回ログ>シン[6月20日2時36分]

シン>ぜーぜーぜー‥‥[6月20日2時36分]

シン>(力の限りを振り絞って、ジェームスを振り切り、ドアへ猛ダッシュ)[6月20日2時35分]

フロイド>どうせしょっぴくなら罪状を取ってからでねえと一般市民から叩かれるのは俺としても問題なんでな(タバコの煙をはきながら)>シン<役にたたない[6月20日2時35分]

シン>ぞわっ!![6月20日2時34分]

シン>第二回のログをちょっと見たら結構面白かったので第三回を見たくなったんだ(笑)[6月20日2時34分]

フロイド>お前は大人しく首輪をされてるタイプじゃねえだろ?(ニヤリと見る)>J・B[6月20日2時33分]

ジェームス>温かかろう (髪に、んー…と口付け) 素敵な背後だな >シン[6月20日2時33分]

シン>役に立たない役人だな‥‥<フロイド[6月20日2時33分]

フロイド>第三回のログは取ってなかった気がするんだが?>シン[6月20日2時33分]

シン>(くそぅ、チャットするのがずいぶん久しぶりなんでどうやって反撃していいのか思いつかねーっくそーっ)[6月20日2時32分]

フロイド>J・Bに負けないと言ってたんだ、ためしに自分で檻に入れてみろ。俺は署でのあの騒ぎ(星の歴史)でまっぴらさ。>シン[6月20日2時32分]

シン>のわわ、体温が‥‥(硬直と言うよりも金縛り?^^;)<ジェームス[6月20日2時31分]

ジェームス>俺の首周りくらいは見つかると思うが (シンをぎゅっ♥としたまま、そのままの意味でフロイドへ返す。メールについて、続けて) ああ、そうしてくれ[6月20日2時30分]

シン>第三回のログは取ってなかったんだっけ?(すでに忘却)>フロイド[6月20日2時29分]

シン>だからって猛獣を放し飼いにしていいってわけじゃないだろっ!そうだ、檻に入れちまえ!!(硬直継続中)[6月20日2時29分]

フロイド>おお。獸木にメールを出したら、お前にも連絡する>J・B[6月20日2時28分]

フロイド>飼い猫や飼い犬になら首輪はするが、こいつは規定のサイズじゃねぇからなあ(笑)>シン[6月20日2時27分]

シン>(硬直しつつ) い、いつって、そりゃ‥‥>フロイド[6月20日2時27分]

フロイド>(焦るシンに、からかうように)よう、J・Bが獸木にいつメールするかとよ>シン[6月20日2時26分]

ジェームス>ああ、出したら教えてくれ (フロイドに云いつつ、引くが動かないシンを、両腕で抱きしめる)[6月20日2時26分]

シン>カーターがいないんだから、あんただけが頼りなんだからな>フロイド[6月20日2時25分]

シン>あんたも見てねーで、首輪くらいつないでおくくらいしておいてくれよ。>フロイド[6月20日2時25分]

フロイド>(こりゃ見ものだぜ)[6月20日2時24分]

シン>(た、たら〜り;;;;;;;)<ジェームス>久しぶりだからって、お前なんかになついてたまるか!(^^;;;;;;[6月20日2時24分]

ジェームス>つれないな (暫く会えなかった恋人に囁くように云い、さらに迫って)>シン[6月20日2時23分]

フロイド>(タバコの灰を灰皿に落としつつ、2人の成り行きを見守る(笑))[6月20日2時23分]

フロイド>近々メールはする予定なんだがな(テーブルの上にある灰皿をひきよせつつ)>J・B[6月20日2時22分]

シン>むぅ(のけぞるように、にじりとさがる)<ジェームス[6月20日2時22分]

ジェームス>(シンの姿を視界にいれる。壁から背を離して、見つめたままシンへと近付いて行く)[6月20日2時21分]

フロイド>やっと揃ったな!(笑)[6月20日2時20分]

ジェームス>そうか、ならいいんだが (一度肯いて。仕草を見つめ)  まだか いつ出す予定だろう>フロイド[6月20日2時20分]

フロイド>うお。[6月20日2時20分]

シン>わりぃ、ちょっとだけだけど、覗いたらいたんで、きた。[6月20日2時20分]

フロイド>天井?[6月20日2時20分]

シンさんが入室しました〜っ[6月20日2時20分]

フロイド>そんなに急かすな。一応心の準備ってもんが必要だろ?(笑)<メール[6月20日2時19分]

ジェームス>良ければ来ないか? パームを知らなくてもいいぞ?>天井[6月20日2時19分]

フロイド>(ポケットからLUCKY STRIKEを取り出し、一本くわえ、ライターで火をつけ)いや、まだだ<獸木へメール[6月20日2時19分]

フロイド>ああ、あとはヤツらに任せても大丈夫な所まで行ったからな<署[6月20日2時18分]

ジェームス>ああ  獣木へはメールを出したのか? (壁に背を預けたまま、首を少し傾ける。髪がさら、と流れ)[6月20日2時18分]

フロイド>おお、そうだ。ログありがとうよ![6月20日2時17分]

ジェームス>……おかえり 早かったな (署、の縡らしい)[6月20日2時16分]

フロイド>よお。(ニッカリと笑い)[6月20日2時15分]

ジェームス> … やあ (熱い眼差しの目線を流す)[6月20日2時14分]

フロイド>どうも文字色が濃いな。[6月20日2時14分]

ジェームス>…… (もう少し、凝った方がいいのだろうか。 妙なところで引っ掛かる。腕を組んで、壁に凭れ)[6月20日2時13分]

フロイド>過去ってのは、何だ。(笑)[6月20日2時13分]

フロイドさんが入室しました〜っ[6月20日2時12分]

ジェームス><過去を見る男一人>[6月20日2時10分]

ジェームスさんが入室しました〜っ[6月20日2時8分]

フロイドさんが退室しました〜っ[6月20日1時20分]

フロイド>あばよ[6月20日1時20分]

フロイド>さて、今日はまた署に戻らなきゃならねえから、これで退散するぜ[6月20日1時20分]

フロイド>思わずタバコを落しそうになっちまったじゃねえか(笑)[6月20日1時19分]

フロイド>「のそり」だぞ 「のそり」[6月20日1時19分]

フロイド>昨日のJ・Bの登場は、ちっとだが驚いたぜ[6月20日1時19分]

フロイド>昨日は久々にJ・Bと話せたな。元気そうでなによりだ。[6月20日1時17分]

フロイド>今日は昨日ほどゆっくりしてられねえんだがな。[6月20日1時16分]

フロイド>よう。また来たぜ[6月20日1時16分]

フロイドさんが入室しました〜っ[6月20日1時15分]

ジェームスさんが退室しました〜っ[6月19日2時4分]

ジェームス><ゆっくりと 部屋から出ていく>[6月19日2時4分]

ジェームス>俺も行くか[6月19日2時4分]

ジェームス>行ってしまったな [6月19日2時3分]

フロイドさんが退室しました〜っ[6月19日2時3分]

ジェームス>ああ   おやすみ [6月19日2時2分]

フロイド>Good Night![6月19日2時2分]

フロイド>これからは頻繁にここに出没するから、よろしくな![6月19日2時2分]

フロイド>ありがとうよ(笑)[6月19日2時1分]

フロイド>それじゃあまた会おうぜ。またな[6月19日2時1分]

ジェームス>ああ あんたもな[6月19日2時1分]

フロイド>色々忙しいらしいが、体には気をつけてくれよ[6月19日2時1分]

ジェームス>ああ ゆっくり休んでくれ [6月19日2時0分]

フロイド>そんなわけで俺は寝るが、いいか?[6月19日2時0分]

ジェームス>ああ ありがとう[6月19日2時0分]

フロイド>チャットパーティの時は、ICQに連絡するからな。シンにもそれは伝えておく。[6月19日1時58分]

フロイド>ともかく今日は、久しぶりにお前と話せて楽しかったぜ[6月19日1時57分]

フロイド>他人事なのか!なんてヤツだ[6月19日1時57分]

フロイド>おっと、楽しいところで引き上げるのは本当に心残りなんだが[6月19日1時56分]

ジェームス>困ったな (他人事)[6月19日1時56分]

フロイド>駄目だ、ツボにハマっちまったらしい[6月19日1時55分]

ジェームス>見えたとも (うむと頷いて)[6月19日1時54分]

ジェームス>語尾から「(笑)」がとれんな (じ)  そうか? <よっぽど[6月19日1時54分]

フロイド>見えたか(笑)<背後[6月19日1時53分]

フロイド>そのオーラに気がついてないお前の方がよっぽど凄いぜ?(笑)[6月19日1時53分]

ジェームス>背後が見えるぞ ←(笑)<マジで[6月19日1時53分]

フロイド>いかん、マジでウケちまった(笑)<俺が何かしたみたいだ[6月19日1時52分]

ジェームス>そうか 凄いな(感心してみせる)[6月19日1時52分]

フロイド>雰囲気で判るだろう<見えるのか[6月19日1時52分]

ジェームス>くせ、という言葉は良くないぞ? まるで俺が何かしたみたいだ ←(笑)[6月19日1時51分]

ジェームス> 見えるのか (訝しげ)[6月19日1時51分]

フロイド>シンまでも、惚れさせたくせに・・・(笑)[6月19日1時50分]

フロイド>お前、自分が出してるオーラに気がついてねえな?[6月19日1時50分]

ジェームス>??[6月19日1時50分]

フロイド>そりゃお前、頬に触れられりゃ・・・(滝汗)[6月19日1時49分]

ジェームス>どうしてラブ・シーンなんだ? (手を見つめて少し考える)[6月19日1時47分]

フロイド>いきなりラブシーンは、やめろっ!(キャラとして引きまくり(笑))[6月19日1時46分]

ジェームス>(見つめた侭、手を伸ばして、頬に触れ)  ……………。[6月19日1時45分]

フロイド>出来るだろう。環境会議の記者会見で才能を見せたじゃねえか(真剣なまなざしで返す)[6月19日1時43分]

ジェームス>出来るか?  (熱い眼差しで見つめてみる)[6月19日1時42分]

フロイド>お前だったら俳優も出来るよな(笑)[6月19日1時41分]

ジェームス>いや 俳優の気分だ[6月19日1時39分]

フロイド>複雑か?言い方悪かったか?[6月19日1時39分]

ジェームス>本編か 複雑な響きだな[6月19日1時37分]

フロイド>そうか?俺も本編じゃ朝も夜も関係ないから、人の事は言えねえな(笑)[6月19日1時36分]

ジェームス>そうでもないぞ?[6月19日1時35分]

フロイド>夜型だな(笑)[6月19日1時34分]

ジェームス>ああ 夜は [6月19日1時34分]

フロイド>まだまだ?[6月19日1時32分]

ジェームス>俺はまだまだだが [6月19日1時32分]

フロイド>特に楽しく話してるときはあっという間だぜ[6月19日1時31分]

ジェームス>ん そうだな[6月19日1時31分]

フロイド>時間が経つのは早いもんだな[6月19日1時31分]

フロイド>おっと、もうこんな時間か[6月19日1時30分]

ジェームス>ああ ありがとう (にっこりとして)   … 追ってほしかったのか [6月19日1時28分]

フロイド>やけに素直だな?(笑)<逃れるものは追わず[6月19日1時27分]

フロイド>シンとも今日メールが帰ってきたばかりだからな。チャットパーティ開催はまだ目途はついてねえが、送るぜ<連絡[6月19日1時27分]

ジェームス>今更 (といいつつも 逃れるものは追わず)[6月19日1時26分]

フロイド>まだ抱きしめたままかよ(笑)(といいつつ、腕を延ばして逃れようとする)[6月19日1時26分]

ジェームス>ああ はじまろうとする その刹那に (抱いたまま頭なでなで)[6月19日1時25分]

フロイド>わかった。ありがとう<ココ というところ[6月19日1時25分]

フロイド>プロフからチャットパーティがある際は送るぜ。当日でいいのか?[6月19日1時24分]

ジェームス>「送れなかった場合はココから」とかメッセージがでるから ココ というところを押すと 送れる[6月19日1時24分]

ジェームス>ああ プロフを見てくれるとわかるが[6月19日1時24分]

ジェームス>そうか それはともかく 送ってもらえるのか? <プロフから[6月19日1時23分]

フロイド>あ、違うか。ページから呼び出しできるんだよな?[6月19日1時23分]

フロイド>ICQか。インストールしなきゃならねえから、ナンバー変わるぜ?[6月19日1時23分]

ジェームス>次は、プロフの「ICQメッセージ」で送って呼び出してくれると ありがたい[6月19日1時22分]

フロイド>思い出したら来てくれよ(笑)<チャットパーティ[6月19日1時22分]

フロイド>わっはっは!<当日忘れる[6月19日1時21分]

ジェームス>出ようと思うのだが 当日、わすれるのでな  ←(笑);[6月19日1時20分]

フロイド>あ、そうか。そうだったのか(笑)<メール通知[6月19日1時20分]

ジェームス>ああ ありがとう[6月19日1時20分]

フロイド>確認しときたかったんだ。[6月19日1時19分]

ジェームス>いいのではないか? (首を傾げ)   ああ メール通知が来るのでな ちゃんとわかる[6月19日1時19分]

フロイド>今まであんたに、事前に連絡してなかったからな<チャットパーティ[6月19日1時19分]

フロイド>チャットパーティやるぞー!ってヤツだ<打ち上げる[6月19日1時17分]

ジェームス>打ち上げ?[6月19日1時17分]

フロイド>代行というよりも、チャットパーティとかを、打ち上げてもいいか?(もうやってるが)[6月19日1時17分]

フロイド>そうだよな。<勘弁してくれ[6月19日1時16分]

ジェームス>代行は勘弁してくれ[6月19日1時15分]

フロイド>しまった(笑)<抵抗しない[6月19日1時15分]

フロイド>俺としてはここが繁盛するのは凄く嬉しいことだから、お前が来れない間は、俺達でなんとか盛り上げていきてえんだが[6月19日1時15分]

ジェームス>抵抗しないのでな(抱き)[6月19日1時15分]

ジェームス>うん?[6月19日1時14分]

フロイド>抱きしめたままか!(笑)[6月19日1時14分]

フロイド>管理人代行ってのも可笑しいが[6月19日1時14分]

ジェームス>なんだろう 焦らすな (抱きしめたままなんだが)[6月19日1時13分]

フロイド>お前が忙しい時に備えてというのも変な話なんだが[6月19日1時13分]

ジェームス>ん?[6月19日1時12分]

フロイド>話は変わるんだが[6月19日1時12分]

フロイド>2000だとリソースを気にしないでいいらしい。NTみたいなもんだからな。[6月19日1時11分]

ジェームス>2000か 俺は98だぞ[6月19日1時10分]

フロイド>早いところ2000にしたいんだが忙しいからな(笑)[6月19日1時6分]

ジェームス>ほう[6月19日1時6分]

フロイド>問題解決したぜ。いや、今のOSはWinMeでな。リソースにはかなり問題がある[6月19日1時5分]

ジェームス>メモリークリーナーはつかわんのか? 便利だが[6月19日1時5分]

ジェームス>ああ[6月19日1時4分]

フロイド>リソースが・・・ちょっと待ってくれ[6月19日1時4分]

ジェームス>おや?[6月19日1時4分]

ジェームス>プロフからも送れるしな[6月19日1時0分]

ジェームス>ああ そうしよう[6月19日0時59分]

ジェームス>熱かろう (抱きしめたまま んーっと髪にキスをして)[6月19日0時59分]

フロイド>俺の素に連絡する方法なんだが、よかったらメールにしてくれるか?[6月19日0時59分]

フロイド>お前の愛情表現は相変わらず熱いな(笑)[6月19日0時58分]

ジェームス>そうだろうな (背中ぽんぽん)[6月19日0時57分]

フロイド>俺の素が緊張してるな(笑)<獸木に連絡[6月19日0時56分]

ジェームス>ああ そうしてくれ[6月19日0時55分]

ジェームス>そうだな (そっと抱きしめ)  愛しているぞ [6月19日0時55分]

フロイド>じゃあ手間取らせて悪いんだが、のせたーって連絡してくれるか?獸木の方には、俺から連絡していいんだな?[6月19日0時54分]

フロイド>おう。俺は愛されるキャラだからな!(自信たっぷり)[6月19日0時54分]

ジェームス>… そうか? あんたのほうが可愛いが (大人しくかいぐりされつつ)[6月19日0時53分]

フロイド>その言い方かわいいぞ(かいぐりかいぐり)<のせたー[6月19日0時52分]

ジェームス>ああ 載せたら  のせたー と あんたに云おうか[6月19日0時50分]

フロイド>ありがとう。感謝するぜ。<サイトに//獸木には・・・どうする?[6月19日0時48分]

ジェームス>ああ では サイトに載せておくな[6月19日0時47分]

フロイド>おお(喜々)[6月19日0時46分]

ジェームス>来た来た[6月19日0時46分]

フロイド>・・・そんな前だったか( ̄▽ ̄;;;)<ログ送り[6月19日0時44分]

フロイド>ログはHTML形式だ。[6月19日0時44分]

フロイド>今、送信したぞ![6月19日0時44分]

ジェームス>ログをおくるね とあるのだが 無かったな[6月19日0時43分]

ジェームス> 27 Jan 2002 に[6月19日0時42分]

フロイド>引越ししてから、旧PCはセットアップしてねえからな(笑)[6月19日0時38分]

フロイド>今使ってるPCは、以前使ってたPCじゃねえんだ[6月19日0時38分]

ジェームス>旧PC? [6月19日0時37分]

フロイド>旧PCの頃との記憶がゴチャゴチャじゃねえか、俺の素は。[6月19日0時37分]

ジェームス>(ぱちぱち)[6月19日0時36分]

フロイド>あったぞ![6月19日0時36分]

ジェームス>((おお))[6月19日0時32分]

フロイド>(必死にログ探し中)[6月19日0時32分]

ジェームス>アドレスで俺もしらべてみよう[6月19日0時31分]

ジェームス>いやいや[6月19日0時31分]

フロイド>Yahooは、メッセージは届いてなかったな・・・。[6月19日0時29分]

フロイド>・・・・・・・俺としたことが・・・・・・・すまん。[6月19日0時28分]

ジェームス>MSNも あるのか?[6月19日0時28分]

ジェームス>ああ[6月19日0時28分]

フロイド>メッセは・・・Yahooか?[6月19日0時28分]

フロイド>空・・・・・マジかそれ(焦)[6月19日0時28分]

ジェームス>これがログだ と 空のメールが来て  たしか メッセのほうでそれを云った気が…[6月19日0時27分]

ジェームス>ああ[6月19日0時26分]

フロイド>ちょっとまて。今確認する(焦りまくり)[6月19日0時25分]

フロイド>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺ひょっとして送り忘れてるか?[6月19日0時22分]

フロイド>・・・なに?来てない?[6月19日0時21分]

ジェームス>(つっぱられると、漸く解放して。) ログは、何処からも来ないのだが…[6月19日0時21分]

フロイド>(なおも腕をつっぱらかせつつ)催促してるわけじゃねえんだが、前のチャットパーティのログは、ムリだったか?[6月19日0時20分]

ジェームス>元気だ、元気。 (平然と返す。 抱いたまま、顔を覗き込む) シンか? いや [6月19日0時17分]

フロイド>シンとは会ってるのか?[6月19日0時15分]

フロイド>(腕をつっぱらかって、JBの腕の中から逃れようとしつつ)と、ところで[6月19日0時15分]

フロイド>誰がいつ望んだんだ!抱けとも言ってねえぞ!(じたばた)[6月19日0時14分]

ジェームス>なぜそんなに嫌がる 望んだのはそっちだ (抱きすくめ、静かに見つめた侭、耳に囁く)[6月19日0時13分]

フロイド>やめろー!(顔をのけぞらせ)[6月19日0時11分]

ジェームス>?  耳か?(耳を覗きこむ)[6月19日0時11分]

ジェームス>(もがく相手構わず、背中をぽんぽん) よしよし[6月19日0時10分]

フロイド>判った判った!元気はたくさん貰った!耳からあふれるほど貰ったから離せ![6月19日0時10分]

フロイド>(腕の中でもがいてる(笑))[6月19日0時6分]

ジェームス>…元気を、やろうと思っているのだが?[6月19日0時5分]

フロイド>なんだ突然っ![6月19日0時5分]

ジェームス>そうだ (差し出された手を掴んで引いて抱き寄せ)[6月19日0時4分]

フロイド>(右手を出す)[6月19日0時3分]

フロイド>ん?こうか?[6月19日0時3分]

ジェームス>手を出してみろ[6月19日0時3分]

フロイド>おお、くれ(笑)<あげようか[6月18日23時56分]

ジェームス>ああ、あとでもう一度見ておく[6月18日23時55分]

ジェームス>あげようか ←(笑)[6月18日23時55分]

フロイド>そういやBARなんだが、あれでよかったか?まだ見てなかったらお前がヒマな時にでも見てくれや[6月18日23時53分]

フロイド>お前の頑強さが1/10でもあればな(笑)<俺本体の体[6月18日23時51分]

ジェームス>互いに、背後には苦労させられるな もう少し頑丈に出来ていてほしいものだ[6月18日23時50分]

フロイド>本体はちっとくたばってるようだが(笑)[6月18日23時47分]

フロイド>俺も俺自身は問題ねえな(笑)[6月18日23時47分]

ジェームス>あんたはどうだ? [6月18日23時47分]

ジェームス>まあ、一応は、な[6月18日23時47分]

フロイド>おいおい大丈夫かよ(^^;;;)<本体は[6月18日23時46分]

ジェームス>まあ、本体は色々と壊れるようだが 俺はあまり ←(笑)[6月18日23時45分]

フロイド>相変わらずだな(笑)<体は壊れるものでは[6月18日23時42分]

ジェームス>ひとりロールだったのだが…。   ああ 体は壊れるものではないな[6月18日23時42分]

フロイド>ああ、予想はついてるから大丈夫だ(笑)<ロール[6月18日23時40分]

ジェームス>実は ロール中でな  人が来てしまったから    遅いぞ[6月18日23時39分]

フロイド>なにやら忙しそうだな。体壊しちゃいねえか?[6月18日23時39分]

ジェームス>ああ 元気だが [6月18日23時39分]

フロイド>元気だったか?んん?[6月18日23時37分]

フロイド>久しぶりじゃねえか!(嬉しそう)[6月18日23時36分]

ジェームス>(ちらり) …………。           やあ     [6月18日23時36分]

フロイド>(驚いてタバコを落しそうになる(笑))[6月18日23時36分]

ジェームス><のそり>[6月18日23時36分]

フロイド>うおっ![6月18日23時35分]

ジェームスさんが入室しました〜っ[6月18日23時35分]

フロイド>結局シンのヤツは、寝たままで終わったのか(笑)[6月18日23時26分]

フロイド>またやってみてえもんだが[6月18日23時23分]

フロイド>そういやチャットパーティをやってから3ヶ月過ぎたのな[6月18日23時22分]

フロイド>今日はここで少しのんびりとでもするかな(LUCKY STRIKEを取り出し、火をつけ)[6月18日23時16分]

フロイド>誰もいねえ(笑)[6月18日23時14分]

フロイド>久々に来てみたが[6月18日23時14分]

フロイド>よう[6月18日23時13分]

フロイドさんが入室しました〜っ[6月18日23時13分]