OPTIMIST
[PALM GUILD][PALM BAR][PALM BBS][LOUNGE]

 表示行E

2015年。パソコンの代替わりでブックマークは紛失するも、作者のHPからたどり着ける素晴らしさ。蜘蛛の紋様はどこまで読んだんだっけかなっっと。シン■■(07/17 04:54:52)
2014年です。巷はsnsで盛り上がってるので、みなさんそっちに移動してるのかな?(05/21 22:31:35)
2006年だ。俺はねちねち書き込むぞ〜■■シン(10/21 09:49:40)
チャットで俺と話してみたいってやつは、いるのか?■■シン(01/22 04:34:38)
フロイド、茶でいってらしたレコードって何かしら。知らなかったわ・・・。今度教えてくださらない(^^)?♥ビアトリス(04/09 09:41:49)
あんなもんでよかったら、いくらでも面倒みてやるぜ(ニヤリ)◆フロイド(02/02 23:40:03)
ビアトリスです。フロイド、昨日はいろいろ教えてくださって、ありがとう。初めてで緊張してたので、とても助かりました。たのしかったわ。またよろしくね。(01/22 08:17:30)
ポンコツでっす。シンさん、ごめんなさい。PCトラブルでしばらくチャットができません(・_・、なので誕生日おめでとうチャット、参加できません・・・て言うか、「バスデッパ」ですか・・・シンさんらしいネーミングですね(笑)*ポンコツ(10/13 23:16:54)
さっ。10月はキャラの誕生日が目白押しだってわけで、第一回バスデッパ(バースデーチャットパーティーの略)を開催しようかと思案中なわけだけど、どうだ?参加したいって奴はいるのか?一応するなら週末の予定なわけだ。今月の週末で参加可能なのを申請してみろ!■■シン(10/09 00:18:32)
きっと誰も気付いてねえと思うけどよ。トップページから第二回チャッパのログがアップされてるんだぜ。見たら感想よろしく♪■■シン(07/03 01:13:06)
というわけで、2月に第3回チャッパしようぜ〜。■■シン(02/01 00:38:39)
俺も、出来れば金曜か、土曜の夜、祝日の前の11時頃だと、間違いなく参加できると思うぜ。他のヤツはどうだ?◆フロイド(01/07 01:12:52)
一月、二月中くらいで、第三回チャッパを懲りずにやるぜ。俺の都合で、金曜か土曜の夜もしくは祝日の前のPM11時が目安で都合のいい日にちを書き込んでくれ、まってるぜ■■シン(01/05 02:15:01)
マシンの再起動後、チャットへの再入室に手間取る俺■■シン(01/01 01:26:36)
ようやく復活したぜ(^^;;;;; ここで連絡取ればよかったのか■■シン(01/01 00:36:54)
CHATが全く動かねぇ。困ったなこりゃ。少し待って、アクセスしてみるがな。◆フロイド(01/01 00:16:47)
なんとかならねぇのか、そのネーミングセンスはよ。ニュー・パーだのチャッパだの。(笑)シン言うところの「にゅーぱー」だが、1月1日の深夜0時でカウントダウンってことで、それより少し前に集まるってのはどうだ?集まれるヤツは来いよな。J・Bにも連絡とっておくぜ。◆フロイド(12/30 22:01:41)
(シンの発言の続き)BARでちらっと「にゅーぱー」企画したからよ、都合付けば集まろうぜ♪■■シン(12/28 00:50:57)
おっ、珍しく企画出してるじゃねえの。俺もさっきBARde(12/28 00:49:52)
カウントダウンで、皆集まるって事は、ねぇか?やっとヒマになって来てな。カウントダウンパーティは、どうかと思ってな。あまり日数がねぇから無理かもしれねぇが、このアイディアに乗るヤツは来い。(笑) ◆フロイド(12/27 11:30:30)
↓この発言は俺のものだ(^^;;;;;■■シン(11/01 23:16:43)
訪問者が極端に減ってねえか?みんなチャッパで完全燃焼しちまったか?(笑)第二回チャッパでもするか?何か良い案あったら言ってみてくれ。俺がどうにかしてみよう(にやり)(10/31 23:26:02)
シンにしては計画性があるわね(ニッコリ) <常連を気遣う  ◇アンジェラ(08/29 07:30:27)
常連だけど頻繁に見に来てない奴が、終わったあとに知ったらちょっとショックだろ?だから間を開けてみたんだ。特に希望日もでなかったしな。待ち遠しいって?■■シン(08/12 23:17:20)
ああ、8/31の深夜0時か。確かに遠い日だ…。俺も気になるぞ。◆フロイド(08/12 20:44:39)
8/31…… どうしてそんなに遠い日なんだ…?>シン   ■ジェームス(08/12 05:28:04)
金曜の夜だ!間違えるなよ8/31(金)PM23:59の1分後だぜ!■■シン(08/11 22:00:37)
チャットのフロイドの発言を見て考えちまった。8/31の夜なのか9/1の夜なのかどっちが正解なんだ?(^^;;;■■シン(08/11 21:30:18)
もちろん、飛び入りも大歓迎だ。来れるヤツは来いよ!◆フロイド(08/11 02:04:58)
ポンコツ、フロイド、みわいどがとりあえず、参加候補者だな。なんかお祭りみてーでワクワクすんな!へへっ ■■シン(08/11 01:04:33)
了解しました!!■みわいど(08/09 23:14:50)
俺はいつでも構わねえぞ。候補はまず9/1の0時だな?◆フロイド(08/09 16:11:32)
9月1日ですね・・・カレンダーに書き込んでおきます!よろしくお願いしますね(^-^)ポンコツ(08/09 01:17:14)
9/1(土)夜00:00  とりあえず。■■シン(08/09 00:33:36)
☆☆チャットパーティーの希望日&時間を教えてくれ!☆☆  ■■シン(08/09 00:31:51)
過去ログ自動作成が出来なくなっていた… 直しておいたぞ   ■ジェームス (08/03 23:30:06)
ん?LOUNGEに、新規書き込みができねーぞ?(^^;)■■シン(07/25 23:46:45)
こんちは。みわいどです。どうもチャットですれ違いが多い模様。なので、今日金曜日、もしくは明日土曜日の11時には来ます。さーて誰ぞこまないかしら?■みわいど(02/23 17:07:53)
たかと一緒で持ってたけど先日やっと購入<「青また青」///「金鮫銀熊」も収録してくれよぉ〜■■シン(02/14 00:30:09)
「青また青」やっと手に入った(*^▽^*)「コカコーラ」も「青また青」もちゃんと持ってたんだけど、やっぱり文庫も欲しかったので、嬉しい〜(-^ー^-)▼たか(01/30 22:10:03)
えっっ「青また青」出てるの〜〜〜今日も本屋行ったのに…置いてなかったY(>_<、)Y ヒェェ! 明日…絶対探すぞ!!▼たか(01/27 02:11:07)
青また青、Get〜♪ ◇deko(01/27 00:00:49)
名前忘れてました;;ありがとやんす<短編集は文庫本>アンジェラ★ロボット3等兵(01/21 17:43:08)
え?そうなんスか?いや、ありがとやんす(01/21 17:39:31)
短編集は文庫本で出てるわよ。念のため・・ <探す >ロボット3等兵 ◆アンジェラ(01/14 06:30:36)
アレ?二重カキコになちゃった(−−;;)★ロボット3等兵(01/13 19:08:49)
PC無いのに来れる理由は、友達がインターネット喫茶をやってるからなんですよ。(返事がおくれてゴメンナサイ;;;)>シン★ロボット3等兵(01/13 19:06:15)
PC無いのに来れる理由は、友達がインターネット喫茶をやってるからなんですよ。(返事がおくれてゴメンナサイ;;;)>シン★ロボット3等兵(01/13 19:05:53)
短編集さがしたんですが無かったです〜(T-T)執念で探すゾ〜!★ロボット3等兵(01/13 18:55:27)
俺の素は、どうやら本屋に行ける時間に帰れないらしいから、新書館で頼んじまったらしいぜ。明日あたり読んでるかもしれねえな。◆フロイド(12/27 10:03:54)
[── PALM GUILD ──]