027726
LOUNGE
[PALM GUILD] [掲示板の使い方] [ワード検索] [過去ログ] [記事削除] [管理用]
名前
E-mail
題名  
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
Start Color
End Color

[94] 明日はジェームスの誕生日 投稿者:シン■■ 投稿日:2002/10/07(Mon) 21:05:25


  今日誕生日の俺へのお祝いのメッセージは
  ここでも、お絵かき版でもどちらでもOK。



ポンコツ シンさん、誕生日おめでとうございます!・・・で、シンさんの誕生日祝いのチャットパーティの主催者は、やっぱりシンさん本人ですか?(笑)←いぢわるでないです(^^;;(2002/10/08(Tue) 00:39:35)
シン ポンコツ、サンキュウ〜♪ /// 引き続きお祝いメッセージを今月中受け付けてるからな!(2002/10/09(Wed) 00:06:43)
シン 「バスデッパ」を開催するかどうかも怪しいがOPTIMISTの方でアンケートでも採ってみるか。(2002/10/09(Wed) 00:08:31)
名前 レス 削除キー

[93] 無題 投稿者:まき 投稿日:2002/09/28(Sat) 00:41:07
ここにこれなかったのはお引越ししてたからなんですね
せっかく見つけた良いサイトがなくなっちゃかと、あせりました。
ああ、はやく「THEWOLD」読みたいのに、出版社が分からないので、書店で注文できないのです。
他の雑誌に連載してたとは、わたしもうかつ。。。ファン失格かも。でも、インターネットって、情報差別と思ってるのは私だけかしら      
はやく、パームを再開して欲しいです


シン■■ このサイトのトップページに獣木の公式ページへリンクが張ってあるぜ。そこにThe Worldの情報もあったはずだ。しかしあそこには今回、もっとすごい情報が!!(2002/09/28(Sat) 06:58:52)
フロイド よう、よく来たな。THE WORLDは徳間書店が出版元だぜ。獸木の作品の情報が知りたい場合は、獸木の公式HPを要チェックだな。 PALMシリーズは俺も早く再開して欲しいと願っているところだぜ。俺の出番がねえじゃねえか!なあ。(2002/09/30(Mon) 23:17:57)
フロイド >シン   確かにあったな、すげえ情報が。お前、日本に住んでたことがあるんだな。日本人の皆さんには、ご迷惑をおかけしまくっただろう。代表として俺が日本人の皆さんに謝っておこう。「シンを見つけたら叩き出せ!」こんなもんで、どうだ?(笑)(2002/09/30(Mon) 23:19:52)
シン■■ (にやにや)だろ?必見の価値ある情報だっただろ。日本にいた時期に確か囲碁を覚えたんだっけなぁ・・・。(2002/10/01(Tue) 01:33:33)
シン■■ 「叩き出せ」って、それは遠回しに日本に行かないでくれ!って言ってるのか?あんた、ジョゼとうまくいってねーのか?(笑)(2002/10/01(Tue) 01:34:59)
シン■■ BARの書き込み先がエラーになるのは、引越の影響か?(2002/10/01(Tue) 01:35:36)
フロイド BARの書き込みが出来ないのは、シンの言うとおり引越しの影響で、まだ手が回らないそうだ。気を長くして待ってればそのうち書き込みが出来ると思うぜ(2002/10/01(Tue) 01:43:06)
フロイド ニッポンの京都の「ぶぶづけ、召し上がりますか?」が「とっとと出てけ」という意味と逆のパターンで理解してどうする。(笑)<ジョゼとうまくいってねーのか?(2002/10/01(Tue) 01:45:14)
まき フロイドさん、シンさん、情報あrがとうございます。お二人のやり取り読んで笑ってしまいました。これからもよろしくです〜。(2002/10/04(Fri) 14:13:49)
名前 レス 削除キー

[92] 昨日は楽しかったです。 投稿者:冬乃 投稿日:2002/09/03(Tue) 19:33:05
ジェームスさんとお話が出来てうれしかったです。
気がつけば、立ちっぱなしでしたね。
緊張のあまり、座るの忘れたかしら?
会えたらまたお話してくださいね。


フロイド 立ちっぱなしとはそりゃ辛かったろう(笑)今度は俺も参加させてくれ。立ちっぱなしは勘弁だけどな(笑)(2002/09/17(Tue) 12:03:29)
冬乃 ジェームスさんに見とれて、呆けてましたね。今度はちゃんと(?)座ることにします。(2002/09/20(Fri) 19:08:39)
名前 レス 削除キー

[91] 投稿者:まき 投稿日:2002/08/19(Mon) 23:42:30






シン■■ なぁ・・・。 ──まぁいいや(TT)(2002/08/27(Tue) 00:06:39)
フロイド 俺の名前が出てねえぞ(笑) よく来たな、まき。あまり堅苦しく考えねえでリラックスすればいいと思うぞ。(2002/09/17(Tue) 12:02:33)
名前 レス 削除キー

[90] !! 投稿者:冬乃 投稿日:2002/07/31(Wed) 18:37:36
!

使(^_^)



シン■■ ギターケースって楽器のギターをしまうケースだよな?あんなのって個人で作れるものなのか?すごいぞ冬乃!(2002/08/01(Thu) 00:56:51)
冬乃 ちょっとだけ、自慢しちゃいました(^_^;(2002/08/01(Thu) 22:04:53)
フロイド ギターケース?冬乃はミュージシャンなのか?そうじゃねえよなあ?(考え込み) 手で作れるもんなのか。ってそりゃあ昔は何から何まで手作りだったんだろうが・・・たいしたもんだ!(感心中)(2002/08/03(Sat) 01:28:10)
冬乃 ミュージシャンじゃないですが、思いたって(?)作りました。お二人に感心してもらって鼻高々です!(2002/08/03(Sat) 19:04:23)
名前 レス 削除キー

[89] 知恵の輪 投稿者:シン■■ 投稿日:2002/07/15(Mon) 22:37:04
昨日行ったBARのカウンターに知恵の輪が置いてあったんだ。
なんか牛の頭を模したシルバーアクセっぽい知恵の輪が。

家に帰ってからもずっーーーーーーっとやってんのに、
いっこうに外れる気配がねーんだよ、これが。

こういう時は、どうすればいい?


ポンコツ ・・・3ヶ月くらいほっとくと、突然できるようになってたり・・・しませんか(爆)(2002/07/17(Wed) 00:17:17)
ポンコツさんのご意見もしかりですが…やっぱりここは脳みそが燃え尽きるまで考えるしかないでしょう!力任せにバッキリやっちゃダメですよ!(笑)(2002/07/17(Wed) 00:22:48)
シン■■ 今すぐ、解きたいんだ!>ポンコツ<って久しぶりだな^^(2002/07/17(Wed) 01:27:14)
シン■■ いけ好かない気取ったやつが、作ったんだぜ、こいつはよ。バッキリやっちまいたいぜっ>晃(2002/07/17(Wed) 01:28:35)
シン■■ あまりにも、手に汗かいてやってたもんでタオルで拭いてたら、外れた‥‥なんか納得できねえ!(2002/07/26(Fri) 01:23:27)
名前 レス 削除キー

[88] 投稿者:冬乃 投稿日:2002/06/20(Thu) 22:28:08






フロイド よう。久しぶりだな。 この話の中のあんたと、相手がどういう関係だか分からねえからはっきりした事は言えねえんだが、もしあんたがソイツとこれから関係を続けて行きたいと思う相手なら「自分でやれ」と言ったほうがいいと思うぞ。 ムリだと分かってても引き受けるヤツってのは、てめえの能力を過信しているか、人に言われたら断れないタイプなんだろう。今もソイツと同じ場所で働いてるなら「○○さん、この件なんですけど、この問題点はどうやってみたらいいでしょう?」みてえな事を言って相談を持ちかけるようにして言ってみたらどうだ?(2002/06/22(Sat) 13:51:28)
フロイド 勿論それは相談じゃなく「相談してると見せつつ、本人に処理を決定づける」流れでな。ソイツが部下や同僚ならきちんと教育する。上司や目上の人間なら、冬乃の周りの人間に「こういうことがあったので、皆でなんとかしませんか?」と助力を求めてみるってのも手だな。 いかんせん世の中にはその手合いが多い。冬乃が体験したことを一つ一つ糧にして問題を解決できるように、がんばれよ。(2002/06/22(Sat) 13:56:17)
冬乃 ご意見、ありがとうございます〜。まわりは『言ってもなんともならないからと』諦めていますが、とにもかくにも、これも試練とがんばって見ます。(2002/06/23(Sun) 21:01:19)
ひよ 確かに世の中理不尽な事が多すぎますよね。(2002/06/30(Sun) 04:13:00)
ひよ でも、それをいかに自分のやりたいようにもっていくってのも逆におもしろいかもしれない。いかに相手を自分の思い通りに動かすか。どうしたら相手が自分の思い通りにうごいてくれるか、考えてみるのも、いいかもね。(2002/06/30(Sun) 04:16:51)
シン■■ (無言) 〜♪ ;;;■■(2002/07/03(Wed) 01:11:14)
冬乃 ひよさん、強い、強いなぁ。猪突猛進で突っ走ると周りがついてくるかしら?(2002/07/03(Wed) 18:18:25)
名前 レス 削除キー

[87] 第3回??? 投稿者: 投稿日:2002/06/17(Mon) 01:07:05
私もお久しぶりですー。
カイエさん、覚えてますよー!

ちょっとmacの調子が良くなかったりしてごぶさたしてたら
3回もやってたんですね!ビックリです!!!

話は全く変わるんですけど、W杯スゴイですね〜!
日本勝ってますよ?にわかサッカーファンとしても嬉しいです♪
今日のスペイン×アルゼンチンも凄かった〜〜!
たとえ負けても、あんな風に負けられたら
みてる方も泣けてきますよね。
っくぅ〜〜〜18日が楽しみだ!!!
(仕事だけどラジオで聞く↑(笑)


フロイド チャットパーティのことなんだが、和のところでまとめて返事をかえすぜ。まだ未定なんだが、また近々チャットパーティをやろうと思う。その時には来い。(笑)待ってるぞ(2002/06/19(Wed) 10:54:13)
名前 レス 削除キー

[106] 投稿者:シン■■ 投稿日:2005/02/20(Sun) 01:28:54







カーコ 予防法は手洗い・うがいは当然として、私がおすすめするのは薄着!元気なときは薄着のほうがいいみたい。治し方はねえ・・・私、ばかに健康でほとんど風邪もひかないから難しいけど、私ならではの荒療治があって。熱がでたらすごく熱い風呂に入って(髪は洗ったらだめ)体が冷めないうちに大量に布団をかぶって汗だくで寝る!がまん大会みたいになるけど翌朝すっきり風邪なおってます。(わたしだけ?)(2005/02/24(Thu) 12:34:02)
シン■■ カーコはそれで治るのか。すげーな。しかし俺みたいなデリケートな人間には向かないやり方だな。喉に来たかと思ったが鼻に来たぜ。くそぉ。(2005/03/03(Thu) 00:47:34)
みわいど。 寝る。消化の良い食事を取る。お風呂で汗を一杯かく。そして寝る。ひらすら寝る。後は恋人のキスかしらねー。本命の居ないシンには関係なかったかしら?ほっほっほ(2005/04/07(Thu) 01:18:56)
シン■■ あー知らないんなら言っておくぜ。こう見えても…じゃなくて、こんな俺だからこそおねえちゃんからモテモテベイベーなんだぜ>みわいど(2005/04/29(Fri) 15:53:30)
ラエラ 喉が具合悪いときはハチミツ大根ですよ!本当によく効くのでお試しください。(2006/03/22(Wed) 01:10:44)
名前 レス 削除キー

[104] 無題 投稿者:kaie 投稿日:2004/12/30(Thu) 05:45:30
もう誰もいないの?


シン■■ 悪ぃ悪ぃ、ちょっと野暮用でみんな出かけちまってるわ。もうすぐ帰ってきそうなもんだがな。そっちは一人か?悩みか?相談にのるぜ。(2005/01/22(Sat) 04:33:15)
カイエ シンさん!どこ行ってたの〜!待ってたんだから〜!フロイドさんも〜!!んも〜!!(嬉し泣き)(2005/02/06(Sun) 00:52:55)
シン■■ おわっ!お、おい!泣くことないだろう?(おろおろ) ……泣きやめよ、じゃないと飲むぞ!!飲んでいいのか!?(ハグろうとして両手を肩に回そうとはしてみるも――)(2005/02/06(Sun) 01:43:41)
名前 レス 削除キー

[105] お邪魔します。 投稿者:elf 投稿日:2005/01/26(Wed) 23:19:19
今晩は


elf あ;しまった。(削除キー入れ忘れて修正効かない;;)。(2005/01/26(Wed) 23:25:47)
elf すみません。この投稿は無視してください。(2005/01/26(Wed) 23:26:16)
elf 今日27巻入手。雑誌で読み落としていた部分読めて満足〜v(2005/01/26(Wed) 23:27:29)
シン■■ お?新顔か?よく来たな。1/28発売のウイングスで続きが読めるんだな。買っちまうかな〜(2005/01/27(Thu) 01:17:07)
フロイド・アダムス 俺も遅ればせながら今日購入したぜ。<午前の光   また遊びに来いよ>elf(2005/01/30(Sun) 01:38:27)
名前 レス 削除キー

[103] THE WORLD 8/25 投稿者:シン■■ 投稿日:2003/08/27(Wed) 00:06:42


冬乃 どこに行けばあるの〜。未だに手に出来ていません・・・。(2003/09/28(Sun) 01:29:58)
ビアトリス 実は私もなのよ。今回私は出演してないのかしら?(2003/09/28(Sun) 22:42:16)
名前 レス 削除キー

[102] 投稿者:カイエ 投稿日:2003/06/22(Sun) 23:34:49


ビアトリス お料理得意なのね、素敵だわ。私もアボガドサラダ以外のものに挑戦してみようかしら。(両手がお願いポーズで)梅干し、今度教えて下さらない?(2003/06/27(Fri) 01:01:41)
名前 レス 削除キー

[99] / 投稿者:シン■■ 投稿日:2002/12/22(Sun) 13:22:36

THE WORLD
PALM


冬乃 スケジュール、見てきました。先が見えて楽しみになりまし。が、年単位で(2002/12/22(Sun) 21:59:05)
冬乃 年単位で、気長に待つのかぁ。(先のレス切れてしまいました)(2002/12/22(Sun) 22:01:01)
フロイド スケジュールみて ぶっとんだぜ。俺らの出番はそんな先なのか…(がっくり)(2003/01/02(Thu) 00:02:21)
ビアトリス そのころになったら私、とっくに母親になってるのかしら・・・(^_^;)(2003/02/10(Mon) 12:39:36)
名前 レス 削除キー

[101] 1/21 投稿者:シン■■ 投稿日:2003/01/25(Sat) 12:59:42


 (


ビアトリス あなたって大物だったのねぇ。哲学からできているなんて知らなかったわ(にっこり)(2003/01/25(Sat) 19:48:14)
シン■■ (にっこりされて)お、おう・・・!今頃気づいたのか(流し目に過剰反応)(2003/01/27(Mon) 22:16:03)
ビアトリス 今度私もあなたの台詞、真似してみようかしら。特にあれがいいわ。「まあいいじゃねえか、××(季節や状況で違う)だしよ。」これって無敵の台詞よねぇ(笑)。(2003/01/31(Fri) 08:30:36)
フロイド シンにしか使えねえセリフだよな。(2003/02/02(Sun) 23:38:44)
名前 レス 削除キー

[100] 投稿者:ナリス 投稿日:2003/01/07(Tue) 23:33:10







<(_ _)>
名前 レス 削除キー

[97] 無題 投稿者:カイエ 投稿日:2002/12/06(Fri) 00:13:04
おひさしぶりです!皆さん!お元気ですか?
ところでシンさん、いや別にあなたが一番下ってわけじゃないんです〜。覚えてる順に書いたら・・・。あら、フォローになってない?
でもたしか貴方様とは誕生日が近かった・・・(何を言ってるんでしょうね)


シン■■ カイエ‥‥。そうかわかったぜ。おまえってやつが――。(くぅー)(2002/12/18(Wed) 00:33:47)
名前 レス 削除キー

[98] 投稿者:まき 投稿日:2002/12/14(Sat) 22:14:35

 






シン■■ 久しぶりだな〜>まき /// 二巻は感動の一冊だからぜひ一巻を探し出すのだ!まぁ最近じゃネットでお手軽通販って手もあるし早く入手できることを祈ってるぜ。(2002/12/18(Wed) 00:33:06)
名前 レス 削除キー

[96] 復活〜!! 投稿者:カイエ 投稿日:2002/11/17(Sun) 23:52:10
やっとマックのバカが復活してくれました!皆さんお元気ですか〜!!
フロイドさん、貴方のお声が聞きたくて・・・!!!ポンコツさん、みわいどさん、ジェームスさん、シンさん!!うっうっうっ・・・


シン カイエ、お前の中における俺の位置は・・・最後か■■;;凸(2002/11/18(Mon) 23:14:28)
フロイド おう。遅くなっちまって悪いな。復活おめでとさん。マシンが壊れちまうとどうしようもねえからなあ。俺の声ならたっぷり聞かせてやるぜ。これからもガンガン遊びに来いよ?(2002/12/02(Mon) 03:08:58)
名前 レス 削除キー

[95] THE WORLD  投稿者:シン■■ 投稿日:2002/10/25(Fri) 21:43:44
1025CharaCOMICS
THE WORLD




冬乃 私も手に入れましたよ!(2002/11/02(Sat) 20:50:16)
名前 レス 削除キー



- Petit Board & Memo v1.3 [Shigeto Nakazawa] -
Colorful Board v1.03 Arranged by [Falcon World]