── PALM BBS ──

パームのキャラへメッセージでも
何でもいいぞ。一言書いて行かないか?
──JAMES──

投稿者
E-mail
題 名
内 容 自動スペース&自動改行 入力した通りに表示
   
URL

   
削除キー (4文字以上の半角文字。記事削除時に使用)

○投稿する時に、この記事を削除する時に使う、削除キーを設定しておいてくれ.
○一度設定して投稿すれば一定期間同じ削除キーが保存される.
○入力欄に記憶された内容を消去するには、[書き直し]→[書き込む]を順番に押してくれ.


ハジメテキタノデス
投稿日 6月7日(木)23時49分 投稿者 シャンゴ [L122111.ppp.dion.ne.jp] 削除

読みはじめた頃は高校生だったのに、今ではJBよりも年上に。気がつけばビアトリスとタメになってしまったよ。フロイドファンな私、、、フロイドよりも年上にはなりたくないものです。ああっっ。


あの、、、HN変えます
投稿日 8月19日(土)00時16分 投稿者 うめ [ibaraki0411-126175.zero.ad.jp] 削除

最初にうめでお邪魔してた者です。他で使ってるHNと同じにしたいので、これからはネロリでお邪魔します。よろしくね。


はじめまして!
投稿日 6月17日(土)12時04分 投稿者 soma [spider-tok-tb033.proxy.aol.com] 削除

某サイトのチャットで、こちらのなりきりチャットが話題になっていたので、のぞきにきてしまいました。なりきりチャット、おもしろいアイデアですねっ。ホストになるとしたら、どのキャラがいいかな〜なんて考えるだけで、楽しそう。わたしも、一度おじゃましてみたいです。でわ。


削除キー 新着順 1 -> 最後 最大記録件数 100 終了

○削除は、[削除]欄をチェックし、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押せばいい.
○削除キーが合あっていないと記事は削除されないぞ.
○削除キーを忘れてしまって困ったら、俺に言ってくれ。代わりに消そう.

MiniBBS v8.8 is Free.