トップへ戻る

PAMの更新履歴です〜

2007・9・18
患者会ホームページオープンですこちらです→http://jaac.info
2007・9・8
患者会主催の学習懇談会の日程が11月3日(土)に決定しました。
2007・7・31
7月21日 第5回会合を行いました。
2007・7・6
6月30日に役員会  7月4日第4回会合を行いました。
2007・6・1
5月30日に第3回会合を行いました。
2007・5・11
患者会立ち上げの告知サイトアップ。←順次更新していきますので宜しくです(もちろんまだ未完成です)
 
2007・4・21
患者会立ち上げの告知サイトアップ予定のお知らせ。
 
2006・6・21
掲示板の新設(オフ会ボードの新バージョンです)
    あと、負けないぞ!とwig・美容etcと医療・健康もスパム対策済み掲示板です)
リンクに掲示板改造支援サイトを追加しました。
 
2006・1・23
掲示板の新設(wig・美容etcと医療・健康etcの新バージョンです)
    以前のは書き込み禁止でお願いします。
 
2005・12・1
コラム→むちゃくちゃ1年以上たったけど更新です(汗〜〜)
 
2005・5・12
発信→公費負担について(やけくそ活動、その1〜2)超久しぶりの更新でした(涙)
2004・11・24
Wigのお話→医療費控除についての更新
 
2004・8・12
掲示板のタイトル変更→掲示板説明を読んで下さいです。
 
2004・7・27
コラムです〜(アトピー商法&円脱って?)
 
2004・7・23
皮膚科医のサイト&脱毛症状から始まった「いずこの部屋」サイト
&「あなたと違うのは、ただ、髪がないこと〜私は円形脱毛症〜」の3件リンク追加
 
2004・7・8
コラム&リンク追加
 
2004・7・3
円脱川柳&コラム&メモリアルを追加とリンク追加(メモリアルは一部工事中)
 
2004・6・7
出版紹介をトップページに移行(PAMが親しくしている円形脱毛症のお子さんを持つお父さんが書いた本です)
 
2004・5・29
昔の「なんでもあり!」の引越し完了 
  
2004・5・27
まだ、工事中あるけど、まぁまぁ進んでます(笑い)
15日から27日まで、掲示板とか新設したりしたけどその間の履歴は面倒なんで省略。
んで本日、発信(マスコミ・etc)を更新
 
2004・5・15
以前のサイトからとりあえずの引越しで新サイト公開