« Mioナビインプレッション | メイン | マジカルレーシング ブルーミラー取付 »

マジカルレーシング ブルーミラー

Webをふらふらしてたら、後方視界を確保するのにブルーミラーなるものを発見。
今まで車に乗り慣れていたので、バイクのミラーは死角が多すぎて怖いと思うこともしばしばだったので、物欲がふつふつと・・・。
正式名称はGSG-DPブルーミラーというらしい。(製造元マジカルレーシング)
車種別の専用設計で、CB1300用の物もあるらしい。

製造元のマジカルレーシングのホームページを見てみたら、7月末で生産終了!?
もう、8月に入っているじゃないか?
これはいかん、いかん。在庫があるうちに注文注文!

ホームページから注文して振り込みをするも、なんの音沙汰もなし。
この会社大丈夫か?

と、思ってたら今日届きました。

今時いきなり送ってくるのではなく、事前に「注文ありがとうございました」とか「○月○日発送しました」といったメールなり連絡なりは欲しいところですな。

blue_mrr.jpg で、早速開封してみる。
純正のミラーに両面テープで貼り付けるというお手軽なもの。
早速とりつけ、とりつけ、と思いましたが、子供が「一緒にお風呂はいろ~」と言っているので、今日はおあずけです。∝∝∝∝∝...=((#--))

週末にでも取付することにします。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~matsu/mt/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

トップページに戻る

About

2006年08月10日 21:36に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006