« ナポリにて | メイン | アレクにて »

July 09, 2005

トリポリにて

ナポリで古陶磁器を仕入れて,ジェノバの大臣に届けてやった。
衛兵もこぼしていたが,この大変なご時世に,大臣がこんな贅沢品にうつつを抜かしているようじゃあ,困ったもんだなあ。

ジェノバで,ハンニバルについて調べるって依頼を受けて,チェニスに向かった。
チェニス郊外で,ハンニバル像を発見。
あっけないが,なんだか,前にも引き受けたことがある依頼のような気がする。既に受けたことがある依頼かどうか,わかるシステムが欲しいもんだ。公式BBSでも,この手の要望は随分出ているんだが…

チュニスで,ギザのピラミッドの入り口を調べる依頼を受けた。
エジプトに向かう途中,わざと海賊にけんかを売って,撃たせて,修理のスキルアップ。目標は,Rankを3に上げて,造船スキルをゲットして,自分で船を改造できるようにすること。頑張らにゃあ。

途中のトリポリで,一休み。

投稿者 くっく : July 9, 2005 05:08 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。