« リスボンにて | メイン | ナポリにて »

July 03, 2005

アレクにて

最近は,短い時間での冒険で,すこしずつ動いていたもんで,どうなったのかよくわからんうちに,気付いたら,アテネにいた。
ここで,イスタンブールに行く依頼を受けたんだが,イスタンブールまで行ってみたら,変装度が足りなくて,入港できねえ。困ったもんだ。

しょうがねえから,依頼を放棄して,アテネで,ナイル川中流まで行く依頼を受けた。
途中で地図を2枚片付けて,依頼もこなして,アレクで報告。

何度目だか,本当にスパルタがペルシャに負けたのか調べてくれって依頼を受けた。

ここで,一息。

今日は,驚いた。
商会仲間で,随分お世話になったロムゥ氏が,引退するってぇ宣言。
周りからも,なにもキャラを削除しなくても,課金を停止するだけでいいじゃあねえかって,引き留められてた。取り敢えずはキャラを削除するのは思いとどまったみてえだ。また,どこかで会えるかな?

投稿者 くっく : July 3, 2005 12:51 AM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。