« セビリアにて | メイン | チェニスにて »

April 24, 2005

ロンドンにて

久しぶりに,ロンドンに戻った。
戻るに際して,セビリアのギルドで,イギリス海軍のことを調べてくれってクエを受けてきた。見ようによっちゃあ,国を裏切るみたいだけど,調べてみてヤバい秘密情報なんかが入っていたらクエを放棄すりゃあいいやってことで,受けたんだ。
調査結果は,どうでもいいようなことだったんで,そのまま報告しちまったが。

ライザ様と一緒に,アムスへ行って,医薬品だとかいろいろ向こうのレジスタンス連中に渡してやった。参ったのは,地中海へ行って,あっちの言葉を憶えるためにオランダ語を忘れちまったんで,ギルドでクエを受けられなくてねえ。
同じ商会のロムゥ氏に助けてもらったんだが,彼には,今までも随分世話になっちまったなあ。

で,アゾレス諸島へ行くクエを受けて,ライザ様と一緒にロンドンへ戻ってきたってわけさ。

投稿者 くっく : April 24, 2005 05:26 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。