« ヴェネツィアにて | メイン | ジェノバにて…続き »

April 21, 2005

ジェノバにて

アテネの海事ギルドから,ジェノバに書類を運ぶ仕事を引き受けた。本当は,海事ギルドの仕事なんて引き受けたかあねえんだが,冒険者ギルドに適当な仕事がなかったんで,しょうがねえから引き受けたんだ。
40日以内に運んでくれって依頼だったが,チョロいものよ。キッチリこなして,ジェノバの酒場のベアトリスに頼んで,アテネ行きの船に報告を言付けてもらった。

ジェノバで次のクエを探したんだが,めぼしいのが見つからねえ。
しょうがねえから,一旦出航して,たまたま持ってた近場の未完成の地図を完成させてからも一度戻ったんだが,まだ,ねえ。西の方へ行くクエが欲しいんだが,ねえなあ。

しょうがねえんで,取り敢えずは休むことにしたよ。

投稿者 くっく : April 21, 2005 08:39 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。