2008年03月08日

奥武蔵ツーリング その4

道の駅から正丸峠を越えようと思い林道に入ったらご覧の有り様。引き返した。
投稿者 izuyan(mobile) : 15:27 | コメント (0)

奥武蔵ツーリング その3

秩父の道の駅、果樹公園あしがくぼにて。名物ずりあげうどん。だし醤油をうどんの茹で汁で割って自分好みにして食べる。テーブルにあった各種薬味の中で、ごま油と鰹節の組み合わせがかなり気に入ったのだ。
投稿者 izuyan(mobile) : 14:34 | コメント (0)

奥武蔵ツーリング その2

途中にあるさわらびの湯。綺麗な建物で浴室は広々。休憩所も広いよ。食事処がないのが玉にキズ。でも食べ物の持ち込みOKだそう。
投稿者 izuyan(mobile) : 13:28 | コメント (0)

奥武蔵ツーリング その1

青梅から秩父に抜ける県道53号線成木街道を北上中。のんびり走れて気持ちいい。
投稿者 izuyan(mobile) : 13:27 | コメント (0)

2008年03月01日

棚田ツーリング その4

亀山湖畔の手打ち蕎麦屋、上総屋京兵衛にて。いかにも手打ちな切り分け方の蕎麦が出てきた。うまうま。
投稿者 izuyan(mobile) : 14:35 | コメント (0)

棚田ツーリング その3

天津小湊の清澄寺に到着。境内は静か。
投稿者 izuyan(mobile) : 13:40 | コメント (0)

棚田ツーリング その2

棚田をもう一枚。
投稿者 izuyan(mobile) : 12:20 | コメント (2)

棚田ツーリング その1

房総は保田から東に向かう長狭街道に入り、鴨川市に。ここは大山千枚田。
投稿者 izuyan(mobile) : 12:09 | コメント (0)