2008年02月17日

バイカーズ in 大多喜 2008 その5

和田浦のくじら屋に来た。今回はくじら御膳。
投稿者 izuyan(mobile) : 2008年02月17日 15:28
コメント

晴れたねー。ホントよかった! 中野屋も大満足だったし、久しぶりのツーリングも楽しかった。今回房総の県道で初めての道を走っていろは坂のような山の中の道あり、結構発見だった。まだまだ面白い道があるんだね。くじら料理も美味しかった。それにしても帰り道は寒かったな。そんな中、みんな事故なく帰れて安心したよ。また行こう!

Posted by: その : 2008年02月20日 01:26

> そのださん
返信遅くなってホントにごめんなさい!
中野屋もツーリングも楽しかったですねー。
写真、ダウンロードできました?
そのさんの知ってる山道、今度教えてください。

Posted by: いづやん : 2008年04月01日 20:08
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?