2007年10月28日

秋の群馬ツーリング その6

榛名湖に到着。寒くなってきた。

投稿者 izuyan(mobile) : 2007年10月28日 16:59
コメント

先週榛名の話してたけど
あいかわらずアクティブじゃないか。
いい天気だったからな
さぞ気持ちよかったに違いない。

Posted by: じゃあ二 : 2007年10月30日 02:01

> じゃあ二
こんなに晴れてたら走らないわけにはいかないよ。
軽井沢〜榛名湖付近以外は
気温もちょうど良くて気持ちよかったよ。
ようやく右カーブコーナリングの感覚も思い出して来た。

Posted by: いづやん : 2007年10月31日 14:59

ツーリングしてるねー。
いいねー!
写真を見ていると、出掛けたくなっちゃうよ。
ここしばらくは出掛けられないけれど、ツーリング気分だけでも味わえて楽しいよ。

Posted by: その : 2007年11月04日 23:39

> そのさん
あー・・・すみません。
レスすっかりほったらかしでー。
ツーリングしてますか?
最近の休日は、ツーリングしてないと家でニートのような生活になってます・・・(笑)

Posted by: いづやん : 2007年12月02日 23:21
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?