2007年08月12日

突発的プチバイカーズ その5

昼間、足立の加平にいる時に、まかべさんちが近いのでいたらちょっと寄ろうとかということになり、連絡したものの繋がらず、のぶ、じゃあ二、いづの一行は特に目的もないまま清水公園へ。

清水公園に着いたところでまかべさんから連絡があり、家にいるとのことだったので元来た道を帰る様な格好で市川のまかべ邸へ。タイミング良く連絡をしてきたハヤスや、飲む気満々で連絡してきたそのぴーにも声を掛け、気がつけば6人の宴会になっていたのだった(笑)

バイク組三人はノンアルコールビールで乾杯。酔えなくても飲んでる気分になってくるのはいつぞやの城南島バイカーズで経験済み。まかべさんも突然お邪魔してお騒がせしました。色々ごちそうさまでした。

死ぬほど暑くても、取りあえず走り出せば楽しい。気がつけば誰かが集まってる。やっぱりバイカーズだよなあと思う今日この頃だった。

投稿者 izuyan(mobile) : 2007年08月12日 23:45
コメント

暑い中よく来たよ(日曜夜だし)
アルコールの度数もないのによくもりあがるもんだ
出せばなんでもよく食べてくれるし
フットワーク軽く集まるし
年齢と見た目は昔とは違っても
行動と乗りの良さはみんなあいかわらずだ

Posted by: まかたつ : 2007年08月18日 23:53

こんばんは。お元気そうで(^^)
清水公園行かれたのですね。
実家から数駅なので、思わず
久しぶりに書き込ませていただきました。
素敵な仲間と、素敵な時間が過ごせて
良かったですね。

Posted by: leiwai : 2007年08月19日 22:31

> まかべさん
いやー暑かったですねえ。清水公園に着いた時は疲労困憊してました(笑)
結局楽しい仲間と会ってれば、酒のあるなしは
そんなに関係ないかも知れないですね。
それにしても突然押しかけてご迷惑お掛けしました。
まかべさんちに向かう途中に携帯に送られてきた
「話が大きくなってきた。ハヤスとそのぴーもくるそうだ」には笑いました(笑)


> leiwaiさん
お久しぶりです。
そうでしたね。野田線沿線でしたか。
まあみんな忙しいですけどこうやって集まれるのはいいことですね。

Posted by: いづやん : 2007年08月19日 23:50
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?