2007年07月31日

八丈島紀行 その30

見とれてたら夕日撮るの忘れてた。今は東京湾。旅も無事終了。

投稿者 izuyan(mobile) : 2007年07月31日 18:45
コメント

おかえりなさい!
無事に帰ってきて、なによりだね。
八丈島は1回行ったことあるけれど、いいところだ。
島の人たちは親切だし、温泉あるし、食べ物うまいし、焼酎あるし。
また行きたい!
ついでに青ヶ島にも行きたい!
嫁さんへの島旅洗脳はまだ道半ば。。。

Posted by: その : 2007年08月04日 01:31

おつかれさんでした。
なかなかどうしていずやんもいい旅しているじゃないか。
おいらも一人旅の偶然の出会いとかしてみたいよ。

あと、やっぱり船旅もあこがれるぜ

Posted by: のぶ : 2007年08月06日 00:46

> そのさん
ただいま〜っ、ってレス遅くなってごめんなさい。
そうでしたよね、八丈いったことあるんですよね。
確かその時は青ヶ島にも渡る予定が海が荒れてダメだったとか。
温泉に食べ物はかなりいいですよねー。
奥さんは取りあえず、大島、御蔵、八丈のどれかに連れて行ったらいいと思うんです。


> のぶ
どもども〜☆
ま、毎回グダグダの島旅なんだけどさ、
そういうのが好きだから結構楽しんでるよ。
きっちり計画ってどうも性に合わなくて
行き当たりばったりで行くんだけど、
そうすると色んなものを見逃すわけ。
だからまたそこに行きたくなるんだよね〜。

「行ったことある、でもまた行きたい」
そんな場所を自分の中に増やしていきたいよ。

Posted by: いづやん : 2007年08月09日 01:34
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?