2007年07月28日

八丈島紀行 その1

先週ゴルフの練習に行って力一杯スイングしてたら帰りに左肩胛骨下辺りの背中が痛くなり、息苦しくなったので「今度こそ気胸再発?!」と思い、実際この一週間息を吸うたびに背中が痛むので、これはと思い今朝病院に行ってきた。

レントゲンを撮ったら・・・綺麗な肺だった。あれー? ついでに心電図も取られたけれど、至って普通で、要するに普段全く使わない筋肉を使ったものだからすごい痛くなったのだろうと。

仕事も忙しかったし、入院なんていやだなあと思っていたので、これで一安心。そして、心おきなく今日の夜の便で八丈島にバカンスに行ってこられる。ひゃっほう☆ 毎年夏恒例となりつつある島旅なのだ。去年の神津島は台風の影響で一日繰り上げになったけれど、今年は大丈夫そうだ。

よっしゃーと思っていたのもつかの間、今年からバイクを船に積む場合は3日前までに予約をしないといけないことになっていたことに今日気がつく。慌てて東海汽船に電話してももう一杯で、せっかく久しぶりにモンキーとがっつり走るというプランもおじゃん。まあ、現地でレンタルスクーターはおさえられたので、のんびり走って海と山を見て、リフレッシュしてくるのだ。

投稿者 izuyan(mobile) : 2007年07月28日 15:10
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?