2007年07月07日

Z1000と行く房総一周の旅 その1

じゃあ二のニューマシン、カワサキのZ1000と今日は房総一周のツーリングに出掛けるのだ。雨が心配。

投稿者 izuyan(mobile) : 2007年07月07日 10:37
コメント

これがそうか オレンジって選択がまたいいね
ファッションもコーディネート
フロント倒立はどんなだろう
カワサキもデザイン突然思い切ったね
房総一周って相当な距離だと思うが
それが大型ならではなんだろう
倒してもへこまない不死身のホーネットと無事帰り着くことを
願います
実物見るのが楽しみだ

Posted by: まかたつ : 2007年07月08日 02:34

いよー!お疲れー。
千葉なめてたな。想像以上にハードだったよ。
でも、おかげでだいぶ距離がかせげてよかった。
エンストが続くようならショップに相談してみるよ。
親身になってくれるか信用ならないトコだけど。

まかさんどうもです。
サスがどうのってのは、慣らし中でトロトロ運転だから硬く感じるかな?
でもギャップでピョコピョコしてる感じはしなかったよ。
それよりもエンストだね。シフトチェンジの度に止まる。
押しがけ状態だからまたエンジンかかるけど、
ハイギアでのエンストは完全に止まっちゃうよ。
しばらく様子みてみるさ。

Posted by: じゃあ二 : 2007年07月08日 10:54

じゃあニ、ニューマシンおめでとう!
かっこいいなあ。
今度バイカーズで会えたら、バイクをよく見てみたいな。
シフトチェンジの度にエンストするとは心配だ。
どこが原因なんだろう?
原因がわかって、早く直るといいね。

Posted by: その : 2007年07月08日 23:19

> まかべさん
ファッションもコーディネートしてましたねぇ、靴は間に合わなかったようですが(笑) 
大型でも一日で房総一周はキツかったです。

不死身、というと聞こえはいいんですけどね〜、
単に運が良かっただけというか(笑)
ホント、エンジンガードが値段以上の仕事をしてくれてますよ、はい。


> じゃあ二
ういー! お疲れさーん!
最初に「房総一周な!」と聞いた時は
てっきり一泊二日と思っていたものだが(笑)、
一日での強行軍、想像以上にハードだったなあ。
オレ、昨日だけで490キロ走ったよ(笑)
最後の国道365号西進はかなりキツかった〜。
じゃあ二は先週も関宿に行ってるから完全に千葉一周だよね。
サメバイカーズ千葉マスターの称号を与えよう(笑)
エンストは気になるね。
クラッチがうまくかみ合って無くて止まるとかあるのかな。

慣らしが終わったら、適度な距離で、
あちこち寄りながら温泉にでも入るのんびりしたツーリングをしような。

Posted by: いづやん : 2007年07月08日 23:39
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?