2007年02月19日

整理中に

touring_gogo.jpg昨日本棚をクローゼットから表のキッチンに移そうと思い、中を整理していたらこんな本が出てきた。「ツーリング GO!GO!」・・・2004年3月号だって! 東京湾ツーリングマップなんてタイムリーすぎる。グッジョブだよ、二年前のオレ。先見の明ってこういうことを言うのかも知れない。これを読んで来るべき春に備えるのだ。

例えば行きは川崎まで走ってアクアラインを渡り、館山まで南下して海を堪能し、引き返して浜金谷でフェリーに乗って久里浜へ。さらに三浦半島をぐるりとする、なんていう、意味もなく移動距離だけ長い東京湾ツアーなんてどうだ!? 考えただけでワクワクするなあ。

投稿者 いづやん : 2007年02月19日 13:06 | トラックバック
コメント

三浦半島と千葉って、向かい合わせで、お互い東京から離れれば離れるほどいい感じになる、って気がします。
ツーリング、楽しみですねぇ。
ぜーんぜん関係ないですが、今朝ニュースを観ながらいづやんを思い出してました。
ミュージカル指輪物語が6月から公開なんですってね!
練習風景が観れました。
どうですか!今年の夏あたりロンドンまで!!

Posted by: Oranda : 2007年02月21日 00:21

> オランダ
やっぱり都心から離れるほど、良いものが残っているよねえ。
三浦半島は実は余り知らなくて、
なのでこれを機に色々回ってみたいなあと思っているのよ。
どっかオススメとかある?

指輪ミュージカル!
そう言えば王の帰還の時にそんなニュースやってたなあ。
やっと開演なのね! すっげー気になるぅ。
取りあえず、オランダ見てきてレビューして(笑)

Posted by: いづやん : 2007年02月23日 01:26
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback