2006年12月20日

梅とこんぶと告知

umekobu.jpg今日が12月20日というのがにわかに信じられない師走生まれのオレなのだけれど、今日はこんなオモシロ飲み物を発見。伊藤園の「梅こんぶ茶」! おぉ、もしかして緑茶に続いて世界初じゃね、ペットの梅こぶ茶って? やりおるなあ、伊藤園。思わず夕日をバックに写真撮っちゃうよ。

味は・・・梅こぶ茶━━━━(゚∀゚)━━━━!! って感じで、イケてた。ちょっと気持ち味濃いめかも。ただ、これペットボトルでがぶ飲みする代物じゃないよね。ちょっとを湯飲みで大事に頂く、というのが正しいスタンスなのではないの? と知った風な事を言ってみる。でも好きなので、また買ってしまうんだろうなあ。

そんなことを考えつつも、仕事に流され流され、気が付けば今年もあと10日余り。縁側に座ってのんびり梅こぶ茶をすすれるような、そんな生活をしばらくしたいよ。

あー、ついでに告知しとくよ?
■いづ邸鍋祭り'06
場所:いづ邸
日時:12月29日 昼から?

ご近所の方々もバイカーズでない方もドゾー。ただし狭いので、たくさん集まってくれた時は不自由な思いさせちゃうかも。それもまた味ですので。出席はここでコメント、メール、電話、郵便、飛脚、烽火、アナログ通信、矢文、伝書鳩、伝書ネコ、念波、等で受け付けてますので、一番手頃な手段でドゾー。あ、同時開催で「いづバイクを褒めそやす会」もあるでよ!

投稿者 いづやん : 2006年12月20日 01:18
コメント

梅こぶ茶良いね!
伝書ネコ送ったんでよろしくな。

Posted by: はにい : 2006年12月20日 23:32

うっす。了解。
忘年会だな。ぱーっといきまっしょい。

梅昆布茶のペットか・・・試してみたいが
常飲すると成人病になりそうだな、塩分取りすぎで

Posted by: のぶ : 2006年12月21日 00:29

三毛の伝書ネコ発進!!
させようと思ったケド、
いつものクッションの上でぐんにゃり寝てるなあ。

最近、電磁波の影響か、
方向見失ってレース中に迷子になっちゃう伝書バト急増って、
ニュースでやってました。

Posted by: りかーちん : 2006年12月22日 01:18

念派送ったけど届いた?

Posted by: にの : 2006年12月22日 02:00

> はにいさん
今日来ました、キジトラの伝書ネコ。
・・・その日は他の忘年会が入っているとか?
残念です(笑)


> のぶ
ほーい、よろしくね。
バイクも見ていってちょ。
梅こぶ茶、職場の人もはまってるけど、
「とにかく濃いので朝の目覚ましに使える(笑)」と言ってるよ。


> りかーちん
ああん、ぴーすけさんはぐんにゃりしてましたか。残念です。
伝書鳩の記事はオレも読んだよ。
例えばイルカの座礁も似たような話みたいね。
かたや空を飛んでる電磁波、かたや海底ケーブルの電気とか。


> にの
来た来た。
「行けると思うけど、バイト次第なので時間は未定です」
でいいんだよね?

Posted by: いづやん : 2006年12月23日 02:20
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?