2006年11月11日

今夜も飲み過ぎ

akimoto_me.jpgあきもとと久しぶりにアキバで飲んだ。直前まで仕事疲れが残っていてテンションが上がらなかったのだけれど、そこはそれ、気心の知れた仲というか、飲んでいるうちに盛り上がってくるのよ。

話しは旅とか、キャンプとか、iPodとか、音楽などなど。いつも思うのだけれど、同じ話題を持っているように見えて、微妙に違うんだよね。でも少しだけ違うからこそ面白いというか。その辺りの間がなかなか絶妙だからこそ、こうやって続いているのだなあと思う。そんな大袈裟でもないか(笑)

日曜日は教習所が午前中にあるから早めに切り上げようと思っていたのに、気がつけば23時前。自分のことを話すのが年々苦手になっているのだけれど、あきもとと話しているとそれを忘れるよ。次は真冬のキャンプか(・∀・)

投稿者 いづやん : 2006年11月11日 23:25
コメント

ちょっと真冬のキャンプいつやんの?

Posted by: のぶ : 2006年11月19日 01:42

> のぶ
んー、この時の話しはあきもとと二人で
市川でやろうって話しだったんよ。

もっとも、ニューバイクを手に入れた暁には、
いつ何時誰の挑戦でも受けますぜぇ〜。

Posted by: いづやん : 2006年11月22日 00:35
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?