2006年09月03日

神津島旅 其の四

神津島に到着! 相棒も元気。

投稿者 izuyan(mobile) : 2006年09月03日 09:37 | トラックバック
コメント

相棒も八丈島に引き続き伊豆諸島に上陸だね!
これからもどんどん色々なところに連れていって下さい!

Posted by: hingen-PB1400じーさん : 2006年09月03日 22:00

> ハマー
旅の間もメールありがとう。
なんかメールもコメントも実に久しぶりにもらった気がする。
ありがとう。

八丈島だけじゃなくて、バイカーズで大島にも行ってるよー。
なので、残すのは、利島、新島、式根島、三宅島、御蔵島、青ヶ島(無理か)ですな!(・∀・)

つーか、バイカーズで島旅がしたい。
10月の三連休、初日の晩に船に乗って、残り二日で満喫するってどう?

Posted by: いづやん : 2006年09月04日 23:16

島旅、いい写真ばかりでいいなあ。
10月の3連休は旅行に行ってしまうのでおれは無理だけど、また以前の大島みたいな島バイカーズ、やりたいね。

Posted by: その : 2006年09月06日 00:20

> そのださん
いやいや〜、本当はもっと腰を落ち着けて撮りたかったんですけどね。
今度はゆっくり旅をしたいですよ。

連休、残念ですけど、帰ってきたら話しを聞かせてくださいね。

Posted by: いづやん : 2006年09月07日 21:44
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback