2006年03月11日

濃い休日

nanpu_nov_chu.jpg待ちに待ったお休みの土曜日。天気も良くて、ぽかぽか陽気だったこともあり、疲れてはいたけれど、遊ばなきゃ!という気になった。

たまに行っている整体に昼頃に行ってまたしてもかなり骨がずれていることに愕然としつつ、すぐ家に戻って先日ヤフオクで出品したMac miniの受け渡しに近所のコンビニに。また家に戻って出かける準備をして近所の蕎麦屋の亥ノ刻でお昼にして、そこから銀座へ。

大分バイカーズの飲みをしていなかったと思ったので、久しぶりにメーリングリストで声を掛けつつ、「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズのアラゴルン役のヴィゴ・モーテンセン最新作「ヒストリー・オブ・バイオレンス」を見に東銀座の東劇へ。途中服を買ったり本を買ったりして、久々の銀座の街をぷらぷらする。やっぱり勝手知ったる街はいいな。映画の話しはまた後ほど。

夕方7時に「南風」でのぶと宙くんと飲み始める。色々話す事があって面白かったよ。バイカーズで近いうちに走りたいねという話しも出たし、宙くんの今後についてとかも色々。で、花見の話しなんだけれど、どうやら開花は4月の初旬らしいよ。場所はどうするかね。バイカーズはお手軽にまた市川でもいいじゃないかという案も出てた。お手軽と言えば川井もお手軽だよね。

気が付けばまた終電間際。スペシャルゲストは残念ながら都合がつかず、おやぢどもは悔し酒で気を紛らわせましたとさ(笑) 今度はもっとたくさん集まるといいねえ。

・・・そしておいらは次の日ダメダメに。まずは食生活から見直したいと思うのよ。

投稿者 いづやん : 2006年03月11日 23:55 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback