2005年08月25日

ダメぽ

html_test.jpg面接もさることながら、制作テストでやったタグの手打ちがこれほど遅くなって、しかもかなり忘れていたとは・・・いやあ、ダメだこりゃ(´・ω・`)ショボーン

Dreamweaverが便利で、最近はタグを直接いじるのなんて手直しぐらいだったのだけれど、こりゃまたイチから鍛え直さないとイカンなあ。ちょっと入れ子になったテーブルタグを打つと混乱してしまうのは本当にどうかと思う。

弱点が見つかったので良しとはしたけれど、しょんぼりしたので、ヤフオクでスノーピークのランタンを落札してみる。新品なのだけれど、送料入れたら店で買うのとさほど変わらない・・・あああ(´・ω・`)ショボボーン

投稿者 いづやん : 2005年08月25日 22:56 | トラックバック
コメント

おれはリアボックス落札しちゃったよ。問題は三個目って
ことだ(笑)でもGIVIのボックスは品質がいい。

Posted by: まかたぷ : 2005年08月29日 23:47

それは「うっかり」ですか、それとも「確信犯」ですか?(笑)

りりTZRみたいに、リアの上に一つ、左右に一つずつ、
付けてみてはどうでしょう?(いや危ないって)

> でもGIVIのボックスは品質がいい。

「でも安かったんだ」っていうこれまたりりやんのコメントのような
説得力のなさですな(笑)
だって三つ目ですよ? いらないでしょ(笑)

ランタンのほかに、18切符(残二回分)をゲット。
ヤフオクってホント便利だわぁ(・∀・)イイネ!

Posted by: いづやん : 2005年08月30日 01:17
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback