2004年12月27日

忘年会第二弾

bounennkai_no2.jpg日曜仕事だというはまげんから土曜に電話があって、それじゃあ帰り際に一杯やるかという話になって有楽町へ。

たまたまりりやんがこっちに出てきているというのでりりやんも合流して飲んだ。この二人ってあまり一緒にいるところを見たことがないのだけれど、なんかモノに対する考え方が一緒というか。頑固なところなんかそっくりな感じを今日発見してとても面白かったなあ。

写真は京ぽんにオレのサイトを表示させているところ。なんかねー、やばいです。便利そうで。綺麗だし。あと少しだけ、速度が速くなればなあというところかな。すっかりはまげんの術中だな。

いやしかし飲み過ぎた。次は・・・老辺餃子館ですよね? ですよね!?

投稿者 いづやん : 2004年12月27日 02:51 | トラックバック
コメント

いづ、りりやん昨日は楽しかった。日曜日だったけど年末だからアリということで。(笑)
おれとりりやんの物に対する考え方は確かに似ているなぁ。(笑)
改めて確認させてもらったよ。
2人といろいろ話せたしとても楽しかったです。

AirH"も来年256Kサービスを開始する事が決定して、恐らくネットワーク上でのデータ圧縮サービスも始まるから現行の京ポンでも速くなるよ。
どう?インターネット端末として1台持ってみては?(笑)

Posted by: hingen -TRGpro : 2004年12月27日 10:19

いやいや、いつも誘ってくれてありがとう。

しかしオレも最近はまげんのことを言えなくなってきて、
この日の飲みの後、気持ち悪くなってしまって
どこをどう帰ってきたのか記憶が断片的で・・・(笑)
ま、それでもはまげんと違うところは乗り過ごさない、
というところだと胸を張って言えますです(笑)

京ぽんいいよなあ。
例えばauのWIN機みたいに下り1Mbps以上出たらなあと無い物ねだりをしてみたり。
最近は青空文庫がやっぱりルビのせいで読みづらく、
代わりに「ほぼ日刊イトイ新聞」のコンテンツをiPodに転送して読んでます。
長い連載モノでも空き時間に読めるから重宝してますよ。

Posted by: いづやん : 2004年12月29日 10:02
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback