2004年10月25日

一人宴会

regon_set.jpg引っ越ししてから行こう行こうと思ってなかなか行かなかった近所の健康センター「川口ゆの郷」に行ってきた。

温泉を掘り当てて、去年リニューアルしてから初めて行くことになる。施設的にはこぎれいになった感があるけれど、広くなるはずもなく、まあ規模としてフツーかなあというところ。柏の健康センターみたいにやたらと広くはない。お湯は蒲田の銭湯みたいに黒いぬるぬるした泉質。肌に良さそうだ。温泉もそこそこに、サウナと水風呂を行き来してすっかりリフレッシュ。

風呂から上がって、4階の座敷の食堂で「レゴンセット」なるものを頼む。ミックスピザと、ほうれん草と生ハムのサラダ、ポテトフライと唐揚げに、生ビールがついて1580円。味はそれなりだけれど、お得感がかなりある。ビールを飲んだら段々盛り上がって得した気分になってきた。一人だけど。

入浴料が割り引き券を使っても1300円ちょっとというのが難点か。でもたまにくるなら、温泉とビールで実によいではないか?いやよいのだ!と思ってしまった。

投稿者 いづやん : 2004年10月25日 00:12 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback