2004年08月27日

ハヤスオフ

hayasu_off.jpgハヤスが小笠原から帰って来てネタを作って来たと言うので、浜松町の「だるま」に集合して飲んできた。

・・・んー、話の長さの割りに大したことなかった気がするのはオレだけか?(笑) それにしても、2センチくらいの厚さのアルバムに満載な小笠原旅記録のなかで、問題の時間の写真はたった三枚。どーなの、実際? それが聞きたかったんですけど。キャッチ&イートぢゃなかったんですか? ハヤスさん?(笑)

投稿者 いづやん : 2004年08月27日 02:02 | トラックバック
コメント

いづやん、帰ってからの早速のアップ、素晴らしい!昨日は楽しかった。帰りの電車は膝かっくん状態で、携帯のメールを見たら沢山入っていてビックリ!はやすにはもうちょっと具体的な話が聞きたかった。ここだけの話にしておくと思うからさ。次はよろしく。また飲もう!

Posted by: そのだ : 2004年08月28日 00:34

不必要なコメントは消しておきました。

だるまも良かったが、浜松町駅隣のビルの入り口で、
いい年した野郎どもが車座になって一杯やる、
というのがよかった(笑)

時間が早ければ竹芝で、というところなんだけどねー。

やっぱり「キャッチ&イート」がツボでしたよ。

Posted by: いづやん : 2004年08月28日 02:19
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback