2003年12月28日

心残り 其の三

kokoro_nokori_3.jpg
一番の心残りはやっぱり年賀状だろうか。去年は年末飲みが立て込んだり、風邪を引いたりと結局送らずじまいだった。今年はG4も買ったことだし、無理矢理にでもMacで作ってやるぅ、と思い始めたのだが・・・終わんね。

あまりに進まないので、カレーパン食ったりお茶飲んだりクリームコロネ食ったり野菜ジュース飲んだりコロナビール飲んだりイチゴ大福食ったり長電話した りして現実逃避を繰り返している。明日からしばらく家を空けるので、このままだと新年に持ち越しかー。まいった。

「慣れないことはするもんじゃない」今年最後の格言になりそうなヨカーン。

投稿者 いづやん : 2003年12月28日 22:32 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback