2003年11月12日

プレート

pureeto.jpg
昨日ははまげんから電話があり、映画のことやら何やらを長々と話したあとに、思い出したようにはまが本題を切り出した(というかきっとしばらく忘れてい た)。「モンキーの名義を変更するのに一旦廃車にするからナンバープレートを一度預かりたいんだけど」 こういう時のはまげんは行動が早い。

気が付けば今日の晩にナンバー渡しついでに飲みが決まっていた。これでこのモンキーも晴れてうちのコになるんだなあとしみじみ思う。というかもう後には引けない。 こんなに色々注ぎ込んでしまったからには。エンジンがぶっ壊れるまで乗りたいと思う。いや、壊れてもエンジン載せ換えるか。一度やってるみたいだしね。 フレームとタンク以外は買ったときとはほとんど違うパーツで構成されているこのモンキー。それでもしっかり走るんだから、いやはや大したものである。

投稿者 いづやん : 2003年11月12日 03:06 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback