2003年10月13日

ボトルを・・・

botoru_wo.jpg
昨日昼間にはまげんにモンキーのグリップの件やら、iMacの里親の件をメールしたら、夕方に電話があり、今仕事が終わったとのことで、こちらの用事もひと段落していたこともあり、当然のように合流して飲みに。

最近は一杯目はビールだけれど、その後は焼酎がお決まり。先月飲んだ時に結構飲み過ぎて、一人当たり5000円もかかってしまったことがあり、一杯目の焼酎を頼む時に、「今回はボトルで頼もうか、そっちの方が安上がりだよ、絶対」という話になったのだけれど、「あったら全部飲んでしまうか、もしかしたら飲みきれないかも」という至極もっともな意見も出て、結局普通にグラスで頼むことに。

・・・結果、やっぱり一人5000円になった・・・(笑) 次からは飲む時間が長くなると分かっていたら、絶対ボトルにしようと誓いあった夜だった。それにしても、今朝はお腹ゆるいデス・・・(T_T)

投稿者 いづやん : 2003年10月13日 12:50 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback