2003年10月10日

バイク街

bike_gai.jpg
モンキーのハンドルグリップを調達に、上野のバイク街に久しぶりに行って来た。光輪の純正館で、つけたけどゆるすぎるハンドルグリップを見せて聞いてみたら、驚いたことにどうやらモンキーのグリップではないらしい・・・。クラッチ側のグリップの鍔の部分が、ウインカーなどをつける時にやたらと邪魔になるからおかしいなあと思っていたけどそういうことか。ヤフオクで手に入れたのだが、どうやら「つかまされた」らしい。仕方ないので、ちゃんとしたやつを注文して帰って来た。まあ、カスタムのグリップでも良かったと言えば良かったのだけど、ここまでノーマルパーツばっかりで来てるんなら、初志貫徹しなければ!(?)

投稿者 いづやん : 2003年10月10日 22:47 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback